チョット忙しいねw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちは こんばんわ チョット最低な い澪です(・_・;)
節電をしないと行けないのですが・・・・ 色々ありましたiMacでの更新をしていますww
色々とノートPCで出来ない作業をするのに昼からiMacで作業をしていました・・・  「すみませんorz」

今日は、簡単に更新を終わらせたいと思いますね~

知ってる人もいるかも知れませんが自分は、Macユーザーです о(ж>▽<)y ☆
チョット前にMacのアプリが増えて、アプリ『App Store』が出来たんですよねw 「これが便利っw」
ゐ澪の日常憂鬱  iPhoneの画像ですが・・・ 気にしないw
iPhone見たいなアプリをMacPCでも楽し見るアプリですよ~  「色々 便利に使っていますw」

このアプリは、まだまだ全然 アプリが少なかったのですが・・・・ 
最近!! 俺の好きなゲーム3つがアルプに発売されたのですよww  「買いたいとすごい思った」

ゐ澪の日常憂鬱
BIOSHOCK
ゐ澪の日常憂鬱
Call of Duty4
ゐ澪の日常憂鬱
ASSASSIN'S CREED2

この2つが発売されています
  「俺が全部プレイしてやり込んだゲームですww」
是非皆さんも見てみてくださいね~ о(ж>▽<)y ☆