絵も写真もココロが入っていれば・・・ 良い物になると思うよ | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 暇人の い澪です ヽ(;´ω`)ノ
学校が休みだと暇で暇でしょうがないww  「学校があるとあるでめんどくさいんですよね~」
今日は、学校が休みだったので夕方まで家にいて、その後 少しだけ出かけました(‐^▽^‐)

友達と本屋を3件回りましたww  「欲しい本が見つからなくてww」
3件目でやっと目的の漫画を見つけたんですよ~  この漫画です!!
ゐ澪の日常憂鬱
漫画『みかこさん』です о(ж>▽<)y ☆
昨日 ブログで紹介した、漫画家『今日マチ子』先生の漫画を買ってきました~

1冊 876円(消費税込 919円)で
す。  薄い漫画なのですがとても良い漫画でした!!
漫画『みかこさん』は、女子高生が主人公のとても特徴がある漫画なんですよ (≧▽≦)
みかこさん』 1巻の中である話『フォーストピアス』がとても良いと思ったのですよ~

みかこさん 第1巻&第2巻は、サイトで読めるので絶対に読んで見てください 「絶対に見てw お願いw」
http://morningmanga.com/mikakosan/090205.html
自分的には、1巻の#002『フォーストピアス』が良いと思いましたね~
(とても!! 良い漫画なのでネットで見るだけじゃあ無く  買ってもらいたいですねw)

漫画家『今日マチ子』さんのブログもとても良いので是非見てもらいたいですね о(ж>▽<)y ☆
1ページ漫画などを更新しているのでとても面白いブログです!!
今日マチ子のセンネン画報 : http://juicyfruit.exblog.jp/
(大体 毎日更新をしているので、1日1日見るのが楽しみになった自分w)
みかこさん 1巻 (モーニングKCDX)/今日 マチ子

3月23日に『みかこさん』第3巻が発売
するので!! チェックしてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆

これだと・・・ 昨日とそこまで変わらない話題なので、今日はもう1つ話題を書きますw
前にもネタにしたトイカメラのネタをチョットまたしたいと思いますね ( ̄▽+ ̄*)

自分は、写真を取るのがすごい好きな人なんですよ~
中学生の時に取った写真
ゐ澪の日常憂鬱
家に住み着いていた猫を取った写真ですw これを取るのに2時間ずっと地面に転がってましたw

高校生の始めに取った写真
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
最初の夕方の写真は、犬の散歩をしている女の子を取ったのですが・・・ 携帯なのでうまく取れなかったw
後の2枚は、iPhoneのトイカメラ アプリで取った写真です о(ж>▽<)y ☆

1日 1枚 何かしらの写真を撮っているんですよね~  携帯で・・・・
でもでも 携帯で取る時に早く取れないと言う問題があるんですよね~
その問題を解消するために!!  簡単にすぐ写真が撮れる 『トイカメラ』を買おうかと ヾ(@^▽^@)ノ
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
簡単に取れると行っても・・・   『トイカメラ』は、デジタルが少なく代々がフィルムで取りますw

でも!! フィルムで取る事によって、デジタルでは無い写真が取れるんですよ~
なんか心にくるような写真が撮れるんですよね о(ж>▽<)y ☆ 「自分的感想ですかw」

そんな感じでw  次のこずかいが出たら!! 安いトイカメラを1代買いたいと思いますww
グリーンハウス 30万画素 ミニデジタルトイカメラ MINI DIGI ブラック&シルバー G.../グリーンハウス
こんな感じのトイカメラを買って行きたいと思うので!!  買った時は、ブログネタに入れますねw
楽しみにww   今日のブログ更新は、ここまでですw  「見て下しあ!! ありがとうです \(^_^)/ 」