リストランテパラディーゾ | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ すごい嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  い澪です!!
先生にお前は、赤点だ~ と言われていたのですが!!   赤点が1個も無かったです~
3月9日・10日が休みになりました~   俺の楽しい春休みもありますww    「マジで!! 嬉しすぎる」

赤点無かったぞ~ о(ж>▽<)y ☆
(赤点が無いのは、普通の事なのですがねww)

今日のブログネタは、古いアニメを見たのでその紹介をします・・・・
久しぶりに見たくなったので見たんですよねw  ワインがよく出てくるアニメです。
ゐ澪の日常憂鬱
アニメ『リストランテパラディーゾ』です о(ж>▽<)y ☆
2009年に放送されていたアニメです。 コミックも出ています(1冊680円ぐら)

約2年に放送していたアニメを久しぶりに見返しました~
やっぱ好きだな~   ローマとかイタリアとかすごい好きなんですよ自分w  「ローマとか一回行ってみたい」

アニメの内容は、ローマの小さなリストランテを舞台に、従業員や客たちが織り成す群像劇を描いた作品
(俺が好きなウィキちゃんに書いてありましたww)
とても面白いアニメなので、おすすめしますね~  ( ̄▽+ ̄*) 「見てみて下さいな!!」



アニメの話は、ここで終わりなのですが・・・・
アニメに関わりがあるワインの話を少しだけしたいと思いますね о(ж>▽<)y ☆
ゐ澪の日常憂鬱
アニメ『リストランテパラディーゾ』でもよく出てくるワインの話をしたいと思いますww
自分は、大大大好きなんですよねお酒がw ビールや焼酎やワインが好きなんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

今日 アニメを見てて、ワインが飲みたくなって晩飯にワインを飲みまいたww

でもでも!!  ワインなどを長い間 冷蔵庫とかに入れとくのは、だめなんですよね!!
だからワインセラーが欲しいな~ と思っているんですよねww
買ってしまおうかな・・・・・  о(ж>▽<)y ☆

GENTE 1 (Fx COMICS)/オノ・ナツメ
¥683
Amazon.co.jp