お金が無くなって行くよw ゲームおかげで・・・・ | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 家の近くが大火事が起きていた い澪です (゚_゚i)
家の近くの林が大火事で・・・・・ すごい真っ赤になっていた・・・・ 
ゐ澪の日常憂鬱  (画像が横ですみませんw)
火事が始まってまだ少しなので、火がまだ全然です (((( ;°Д°))))
この後、すごい真っ赤になりました~  「すごい消防士が頑張っていましたw 」

今日のブログネタは、またまたゲームネタですw   最近 ゲームネタが多いですよねw
今回は、買ってきたゲームネタ&欲しいゲームネタをしたいと思いますね о(ж>▽<)y ☆
ゐ澪の日常憂鬱
今回 買ってきたのはXBOX360 『The Elder Scrolls IV』ですw
このゲームを2時間プレイしてみましたが・・・・・ 内容が全然分からない・・・・ 
マジでクチクゲームなんですよね~ スタートして何時間もたたない間になんかも死にましたw

 『The Elder Scrolls IV』が分かるかも知れない実況動画をおすすめします!!
(また外国人が二人でゲーム実況したらこうなった)
ゐ澪の日常憂鬱  〈=画像をクリックするとニコ動に飛びます
画像をクリックしたら見れますが、一応 リンクを http://www.nicovideo.jp/watch/sm10419056

この実況動画を見れば!!  『The Elder Scrolls IV』の面白さが少しだけ分かりますねw
でも!! この動画をみて、このゲームを買いたいな~と 思う事はありません о(ж>▽<)y ☆


次のゲームネタをやりたいと思いますねw
3Dテレビでゲーム『ファイナルファンタジーXIII』見たら感動した (ノ◇≦。)
ゐ澪の日常憂鬱
『ファイナルファンタジーXIII』最新型の3Dテレビで見たらすごいんですよね~
高画質 高音質 メガッサ3D で感動しました~  「ファイナルファンタジーXIIIまじやりたいw」

本当は、今日『ファイナルファンタジーXIII』を買おうと思ったのですが・・・・
全然なかったので、 『The Elder Scrolls IV』を買いました~  少しショックですねw



最後のネタw
俺がアメリカのイラスト掲示板を見てて思った事w
ゐ澪の日常憂鬱
こんな感じの2次元の女の子が彼女に欲しいかも・・・・・
手につけているアーマーリングとか似合う女の子とか良いですねw
アニメとゲームが好きとかメガッサ良いですね~ でも!! 洋画&洋楽が好きな人が1番w
7月終わりまでにか彼女を作るw