『放浪息子』 第02話 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 最低な大人を見た い澪です (´・ω・`)
学校の帰りにバスの中で、エロ本を読んでるおっさんがいたんですよねw
それも!! 小学生が隣にいるなかエロ本を見ているおじさんw
(袋とじを頑張って、バスの中で開けてるおっさんを見て 爆笑(´・ω・`) )

今日は、友達が家にいるのでw ブログは短いですw
今日のブログ寝たは、アニメ『放浪息子』をまた簡単に紹介したいと思いますw
ゐ澪の日常憂鬱
『放浪息子』 第02話 は、昔の事を話しながら展開がメガッサ進み増したw

始まりからいきなり気まずい話で始まった『放浪息子』
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
いきなり・・・ けんかがあったり  空気が重かったりしたかんじでした~
中学生の話に感じないアニメですw 高校生の重い話にしか感じないですねw (´・ω・`) 難しい

この百合にもなかなか大変な事があったんですよね~
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
先輩に呼び出しされたり  友達にチョット色々言われたり 大変な事があったんですよね~
(俺は、普通に百合は良いと思うんだが・・・・ 人それぞれ好きになる人は、違いますからねw)

チョット友達に友達をバカにされてケンカしてるシーンw  (中学生になって!! こんなケンカは普通ないw)
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
中学生に難し本題がのしかかってくるなんてw
このアニメは、すごい難しいアニメだと思いますね~ (中学生すごいな~)

このアニメは、絶対に見た方がいいですw
すみませんw 友達がいるので!! ここまでw