☆性格悪な美形or性格良いブサイク☆ | roringoのブログ

roringoのブログ

ブログの説明を入力します。






ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中

私はものすごい性格の悪い美形



凄い面食いのお友達がいて、今までの彼氏わ超イケメンニコニコ音符

でもいっぱい浮気とかされてそのたびに泣いてた(´;ω;`)

でねその子がやっぱり男わ顔ぢゃないよ!!性格だよ!!って言い出して新しい彼氏が出来たのん(*´∀`*)


いい人そうだねって感ぢの彼氏(笑)

凄く大事にされてうまくいってたんだけど、その彼氏にも浮気されたの(`へ´*)ノ

お友達がゆーにわ、ブサイクに浮気されたほうが100倍こたえるそうでつあせる

だから性格悪くても美形がいいガーン

優しすぎる人少し苦手だしねにゃー

少しくらい性格が悪い人のほうが好きかも(笑)

ちょっと危険な香りのする人とか(●´mn`)

M体質だから(・・?)ププッ




===================

ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?

・ものすごい性格の悪い美形

・超性格のいいブサイク