いつも何も言ってくれない仕事先の社員さん(o・ω・o)




ただ、


撮影で人が来るから早めに準備よろしく!


って言われただけなのに(o・ω・o)








待っていたのはテレビカメラとレポーターさん




お料理の撮影かと思ったら、テレビの撮影でした(o・ω・o)












お店の特集?みたいな感じらしいです。

そして何故か私が店員として出ることにー



よくわからないまま、撮影が始まりました。







お店の良さをアピールして!


とか


もっとテンションあげて!


とか


英語でよろしく!


とか





そんな無茶ぶりにも頑張って答えました!




是非、皆さまに見てほしいです。


ろり子だってやれば出来るんです(o`ω´o)



本番には強いもん!


ニコ生の時はちょっとだけ緊張してるだけなんです。







放送は3ヶ月くらい後になるみたい。



放送地域は















ハワイだって。笑






ハワイってー


誰も見れないじゃない。笑





頑張ったのに!


アロハ~ってちゃんとやったのに!








でも良い経験になったので、それで満足です。






だれか褒めて(o´ω`o)