パラボラ すーぴー | rorieのブログ   おひさまの におい

いやぁ、動画1つしか載せられないのは何とも💦


たくさん書いて、パッと跡形もなく消えてしまうのはショ〜ック❗️


「簡潔に書け」と言う事なのでしょうね。


はい、ハイ 気を取り直して、


病院でエリカラを付けてもらった時、

「お洋服ではダメですか?」と、先生に伺ったら

「患部を乾燥させた方がいいから、エリカラが良いですよ。」

との事でした。


なるほど☺️ 確かにそうですね。



という訳で素敵な⁉️ パラボラアンテナ📡生活〜

😅💦


あちこちゴツん、ゴツんとぶつかりながらも

文句もおっしゃらず付けております。

えらい❣️



ご飯と散歩の時以外は、付けています。



取ると、すぐに舐めてしまうので、

しばらくこのパラボラ生活ですねー。



だいぶ赤みが取れていい感じになってきました。



暑さを楽しんで 元気いっぱいの百日紅


いつまでも暑いですね。🥵