暑いですねー | rorieのブログ   おひさまの におい

暑くなりましたねー 🥵


今まで午後は2時台に散歩していたすーぴー君ですが、もうその時間は無理。


4時頃でも、アスファルトに熱がこもっています。




ノウゼンカズラ



ひまわり


夏の花が元気に咲き出しています😋



昨年真っ赤に色付き、お散歩の楽しみだったコキアも、🟢みどりのモコモコになってきたよ。



すーぴー君は何でも食べますが、野菜🥦(レタス、ブロッコリー、きゅうり🥒トマト🍅大根、にんじん🥕)や、バナナ🍌、スイカ🍉 大好きです。



要するに食いしん坊なだけか⁉️😅💦



来たばかりの時はお腹が緩くなりがちでサプリも飲んでいましたが、朝ヨーグルトを少し食べているからか、調子良いです。カリカリもそのままでも食べます。



今日は、今月のフィラリア薬、ノミダニ予防薬の日


美味しく食べたよー



皆さまのご支援にてお薬頂いています。

肩の痛み止め(毎朝服用) も頂いています。



ありがとう♪


皆さま、暑いので気をつけてお過ごしくださいね❣️