すーぴー君 カットで大変身❗️ | rorieのブログ   おひさまの におい

関東地方、今日やっと梅雨入りしたようですね。


すーぴー君、

昨日は協力病院で、右肩経過観察していただきました。小梅代表にもお立ち合い頂き、現状の説明を受けました。


(体重4.38kg)


肩の靭帯が固定されずフラフラしているので、擦れると痛みがあるようです。



現在、消炎鎮痛剤ガリプラントを服用しています。朝晩のお散歩も楽しく行っていますが、将来的な事も話し合っている所です。

皆さまのご援助いつもありがとうございます。


そして、昨日はトリミングもしていただき


ジャーン❗️

終わって出て来た時、別犬になっていてびっくり🫢

あらっ!

ウールのセーターを着たキツネの坊や?


とっても可愛い😍です。


スッキリしました。

(体重4.16kg.  毛が200gあったのかな⁉️)

→そんなはずはないなー。リードの重さかな😅


ポメハゲも心配なので、バリカンは入れず、

ハサミでのカットをお願いしました。

暑くなるから短いとお手入れも楽になると思います。


昨日 夕方のお散歩


お顔と脚が茶色で、ボディは白く、シマリスさんのように背中に線があります。

フワフワ尻尾は、そのままにしてもらいました。



こちらはカット前



昨日の診察前



可愛い🩷タビくんと



ほにょたんにも会いました💕


すーぴー君、引き続き里親様募集中です❗️

可愛いボクチンをよろしくお願いします😊