たんたん♪ 安らかに | rorieのブログ   おひさまの におい
アーチ出身の「たんたん♪」が、6/3に亡くなりました。(詳しくは、hanachoby さんのブログで)

2013年7月にARChに引き取りされ、10月から
ハナさんが預かりされました。

私がアーチの預かりを始める前に、初めて里親会にお邪魔させて頂いたのが、この時でした。


(ハナさんのブログよりお写真お借りしました)

若々しいたんたん、推定5歳💕


先輩ハナさんにたくさんお話を聞かせて頂くと共に

たんたん♪にも相手してもらい、大変お世話になりました。


1919年12月よりハナさん家に迎えて頂き、コーギーさんたちと、幸せに暮らしました。


たんたんもシニアになり前庭疾患を患ったようですが、複数の大きなワンコたちのお世話は、本当に大変だったと思います。

皆が、とても真似できるものではありません。


ハナさんには、日頃からホームページや、アーチの里親会などのお知らせポスターなどでたくさんお世話になっています。


スタッフの人気者だったたんたん♪

亡くなったのは寂しいですが、お空で後輩たちを見守っていてね。

たんたん♪のご冥福をお祈りします。


里親会にて、ハナさんより美味しい玉ねぎいただきました。


チーズ鍋に真っ白な甘いタマネギ😋

たんたん♪を思い出しながら頂きました。


ハナさん、ごちそうさまでした。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

少しゆっくりされますように!