すーぴー君のカットをどうするかな? | rorieのブログ   おひさまの におい

テレビをみていたら、中国のパンダ🐼犬の話題を

やっていました。



チャウチャウをパンダ色に染めて、



パンダがいない動物園が購入しているとの事




「可愛い」「虐待だ❗️」と、物議をかもしているようです。

さて、我が家でお預かり中のすーぴー君ですが、




毛並みが素晴らしく、モフモフ君になってきました。この頃、ブラッシングもだいぶさせてくれています。








同族の卒業ポメちゃんたちのカット姿を拝見し、

5/23に予定しているすーぴー君のカットについて

思案中の仮母です。🤗


https://inunavi.plan-b.co.jp/pome_cut/

↑ ポメラニアンカットについての記事


ポメラニアンはカット犬種でなく、刈ると

毛が伸びなくなってしまう子もいるらしいので、

「せっかくきれいな毛並みなので、残したいな、」

という気持ちと、「暑くなってくるので、少し涼し気にしたいな、」と両方です。


さて、どうしましょう❗️