GW ですが、いつものお散歩 すーぴー | rorieのブログ   おひさまの におい

ここ4日のお散歩写真です。


木曜日の朝

水曜日は、ダンボールや、本などのゴミを出す日なのに、何故か雨が多い気がする〜😢

その雨の翌日


バラ🌹がきれいに咲いていました❣️


青空


金曜日の朝

この日も朝雨の後


ツツジの様子を毎日チェックするすーぴーちゃん



どの色もだいぶ咲き進んできましたね。



きれいだけれど、帰るとツツジのベタベタした茶色いガク?が必ず足や毛にくっついているのが難。



矢車菊(スッとした姿が美しい!)


可愛いスズラン


ナニワイバラは散ってきました。


美しい3色


話題のネモフィラ



今朝の公園



少し前に楽しく見ていた桜がさくらんぼ🍒に

なっていました。


今日の午後散歩

だいぶ暑くなってきたねー。💦

すっかりGWの陽気です。




帰ったら凍らせたペットスェットが美味しい😋❣️