すーぴー君 健康診断 | rorieのブログ   おひさまの におい

マシュマロさんがすでにブログで報告してくれていますが、先週、協力病院にすーぴー君の健康診断に行ってきました。


ありがたいことに、私がお預かりしてから具合悪くなることもなく、初受診でした。



(マシュマロさん撮影)



血液検査は全て良好で問題なしでした。


右肩脱臼を整復しているので、レントゲン撮影して

診て頂きました。


小梅代表にも立ち会ってもらっています。

いつもありがたいです。


「大げさくん」と言われていますが、少し骨がずれているので痛みはあるそうで、

痛くされないように、予防線を張って「キャン」と言っている部分もあるようです。


将来的には、手術をした方が安心なのかもしれません。


痛み止めを処方して頂きました。

皆さまのご支援にて適切な治療を受けられており、

感謝です。ありがとうございます。



マシュマロさんが、とってもイケワンに撮って下さったので、お写真載せますね。🤗💕












可愛いく撮れていますよね〜❣️🤗

マシュマロさん、ありがとう。



ジョリーくんは、寝たり起きたりしていました。


かなりのシニアさんですが、皆さまの応援、ご支援と、マシュマロ家の手厚いお世話で毎日気持ち良く

過ごせているのは嬉しいですね。

頑張って歩いています。



マシュマロさんちの可愛いモモちゃん💕も来ていました。


そしてこの日退院して、モカ家に移動となった

姉妹犬


コロネちゃん

連れ去られるグラちゃん😅


2匹は、よく似ています。

とってもお利口さんらしい。



sumikaさんちの子になったえいとくんと

スミカさんにも会いましたよ。

元気そうで良かった!


すーぴー君、4/14(日)のアーチ里親会に参加します。

可愛いボクに会いに来てね〜❣️