お散歩日和 すーぴーと桜見にLet's go! | rorieのブログ   おひさまの におい

今日は暖かくなりましたね。🤗


明日は、暖かくてもまた風の予報なので、

先日行った桜の公園にLet's go!





やはり、前に撮影した木はだいぶ終わりになって

いました。



もう1本の方が見頃になっていました。

とってもきれい😍



青空にピンクが映えます。



河津桜と立札ありましたが、どうかな?

あまりピンクが濃くないねー。









暖冬といいながら、結構寒かったり、強風だったりで、穏やかな春のお散歩ができていなかったので、

今日は嬉しかったね。



今、ボール状態になり、

お散歩では

「ゴージャスだね❣️」と声がかかるすーぴー君ですが、さて、暖かくなるのでこのモフモフはどうしたものかな⁉️と思っている仮母です。😅💦