すーぴー君 里親様募集中です | rorieのブログ   おひさまの におい

"すーぴー君アピール"


すーぴー君、はっきり言ってとっても可愛いです。


💕🥰💕


モフモフで、癒され感ハンパないです。




お好みのカットも楽しめます。


「ご主人命」の子です。一緒にいると、問題なく

とても良い子です。吠えません。




すごく甘えん坊ですが、(これはお膝犬)


仕事などしている時は、


お邪魔せずに一人で寝ていられます。


ブログを書いている今も、


「何か用?」

足元で寝んね😊しています。


人や犬、誰にでもフレンドリーです。


吠えません





散歩中に話かけられると、喜んで対応します。🤗



[取扱い注意点]

1.歩いていて(自分がそこにいて邪魔になっていると思うと普通退くと思うのですが。) どきません。😅

踏まないように気をつけています。

自分で、人の足を踏んでおいて、「キャン!」と鳴きます。大げさです。💦


2.一人で置いていかれると、吠えます。

留守番に慣れていません。いつも誰か(先住犬でも大丈夫か?)いて下さるお宅(もしくは吠えてもご近所迷惑にならないお宅)を希望します。


3.トリミングにも慣れていないので、キャンキャン鳴きます。これは仮母がブラッシングをサボっていたためです。これから毎日少しずつ頑張ります。



可愛いボクをよろしくです❣️