三重丸のニコちゃん お散歩 | rorieのブログ   おひさまの におい

今日は、良いお天気だったのに、先程雨が降りましたね。


ベッドとパソコンの狭い空間が落ち着くようで、

よくそこで寝ています。

夜は仮母と寝ています。


うるさくなく、(宅配がきて、1度吠えました。)

甘え方にも節度があり⁉️😅

ずっとお膝犬ということはなく、まわりに人がいれば構ってもらわなくても大丈夫。

人の手を煩わせません。👍

それでいて、誰にでも愛想良く、そばに来て撫でられると嬉しそうにずっと抱っこもOKです。



夫に抱っこ💕 サービス 笑


ニコちゃん、愛想良し、器量良し、性格良し👌の

三重丸です♪😊❣️


晴れて暖かかったので、散歩道にツツジが咲き始めたかなーと、行ってみました。


玄関を出るとしゃがんでしまう。

部屋の中では左脚も気にならないけれど、外で歩き始めると、ぴょこぴょこし出したので、抱っこで行きました。



置かれたまま、歩かない。



笑っているニコちゃん😊♪


少し下ろして、





お写真だけ撮って帰りました。