暑いです | rorieのブログ   おひさまの におい
西日本豪雨により、大きな被害がでました。被災地の皆様、お見舞い申し上げます。


暑いですね〜。

日中、20分ほど郵便局に歩いて行ったら、あっちぃ❗️ まいったー。体力奪われる〜。


{A0FF03E1-8D5B-4771-A350-AD425504BC51}



アリスは、朝5時すぎに寝ている私の上に、わざとドンドン踏みつけて乗ったり、
ミーヤキャットになってアピールしたり、足につかまり腰を振ったりして、何とか
「早く、起きて!」のアピールがすごいです。笑😊


{07651E05-9383-426F-8670-3FBA9BBEC014}


夕方も、5時前に、散歩に行きたがるので、もう少し涼しくなってからの方がいいと思いながら外に出ます。

喜んで出たものの、暑すぎてバテるアリスちゃん。アスファルト、触ってみるとまだ熱がこもっている。これは、犬にはこたえますね。

途中で止まってしゃがんだり、涼しいところでお腹をつけて一休みすることもあります。

アリス、お散歩好きで、喜んで出ますが、あまり体力はなく、20分位のお散歩がちょうどいいです。ですから、今までの犬たちは、調整池や、休みの日には30分以上の散歩をしていましたが、アリスは家の周りのお散歩がメインです。


{8DEE9063-426C-4605-A36B-9896DF75A9B9}

{A59447F9-7F42-4DCF-8DA3-74B0B28B49A7}

{C600D2D0-44C0-462A-B3C1-2BEADBAD33B5}

{DB0C5548-FBD1-42FA-A31E-4497F0E6233F}


{76E71C61-741F-4E7C-865A-9F855496298C}

{645E8CBE-9203-452A-89EE-7A57E201CA00}

いつでも ミーヤキャットの アリス💖

{FBD462F9-1E64-43B5-BBB8-E0ACDC6DD241}

どこでも立っちしちゃいます。


{89578B61-8DC6-47E2-A24A-E1B5E6E9E532}

可愛いアリス💖😊