かなり放置してましたタイ人ですよね?いいえ、フィリピン人です。-DIMG0220.GIF
 
日記は読んでたけど、なかなか書くまでに至れずタイ人ですよね?いいえ、フィリピン人です。-DIMG0341.GIF
 
てか、書く事自体がなかったんだけどねタイ人ですよね?いいえ、フィリピン人です。-DIMG0201.GIF
 
ちなみに今も特にネタはなく、見切り発車で書いてますタイ人ですよね?いいえ、フィリピン人です。-DIMG0312.GIF
 
 
今、休憩室にいるんだけど、韓国版花より男子をしてる。
 
やっぱ井上真央じゃないと見る気にならないというか思い入れはいらね~タイ人ですよね?いいえ、フィリピン人です。-DIMG0323.GIF
 
あっ、休憩終わりだタイ人ですよね?いいえ、フィリピン人です。-DIMG0318.GIF
 
とりあえず悩み事は付きませんが、元気っすタイ人ですよね?いいえ、フィリピン人です。-8c2a017ae19436edfddd2034c0054728.gif