皆様へご報告。 | 東北魂プロレスラー泰里のろりちゃんブログ❀✿

東北魂プロレスラー泰里のろりちゃんブログ❀✿

岩手県一関市出身
2016.10.28後楽園ホールにてデビュー。
REINA女子プロレス所属新人の泰里です。
皆さん宜しくお願い致します❀✿


ご報告。


いつも応援してくださっているファンの皆様、プロレス関係者の皆様へ。


突然のご報告で恐縮ではございますが、このたび約4年半所属していたREINA女子プロレスを円満に退団し、そして断腸の思いですがプロレスを引退する決断をいたしました。

今このご時世で引退試合もリング上でのご挨拶もできないことが悔やまれます。

しかし、プロレスを始めた当初より自分の人生プランで見通しを立てて強く決めておりましたので、このご時世が引退理由ではございません。

これまで、全国各地、また韓国での心温まるご指導とご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

自分が小さい頃から憧れていたような強いレスラーには到底及びませんでしたが、それでもたくさんの貴重な経験を積まさせていただきました。

良いことも悪いことも含めて今ではいい思い出です。

今後は、プロレスで培った忍耐、協調性を活かし、第二の人生を故郷に戻って恩返ししていきたいと決意いたしました。

また何処かでお会いすることもあると思いますので、引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

短いレスラー生活でしたが、皆様のお力添えをいただき、'"大きな夢"を叶えることができました。

"心は生涯プロレスラーであり続けます!"

プロレスを思う気持ちは幼少の頃からずっと変わりません。

これからも好きであり続けます。


本当に今日までたくさん応援していただき感謝しております。

こんな私に関わりを持ってくださったレスラーの方々や関係者様にも心より感謝の気持ちでいっぱいです。


身内以外に誰にも言わず、急なご報告となりましたことをお許しください。

昔から一つのことにしか専念できない性格(悪く言えば不器用)で仕事とプロレスを両立するのは自分の中でできないことであり、ちゃんと次の人生へのけじめをつけたかったのでこのような運びとなりました。


自分の人生、これからも華咲かせるために頑張ります。

波乱万丈な人生もいいじゃないか!

いつか本出せるくらいの人生にしてみせます!


またいつの日か。

ありがとうございました。


PS:最後にグッズ販売をいたしますので、ご希望の方は個別にTwitter(@reina_rori)のDMもしくは公式LINE(@fnr9534f)にメールをお願いします🐰

下矢印




韓国の方にもたくさん応援していただいたので、韓国語でもお伝えします🇰🇷

最後に写真もあるので、ご覧ください音譜

下矢印

항상 응원하고 계신 여러분, 프로 레슬링 관계자 여러분께.


제가 여러분께 드릴 말이 있어서 글을 쓰게 되었습니다.

이번 4 소속된 REINA여자 프로 레슬링을 원만히 탈퇴하게 되었습니다.

어려운 결단이었지만,프로 레슬링을 은퇴합니다.

지금 코로나 때문에 은퇴 경기도 위에서 인사도 못하는 것이 후회됩니다.

그러나 프로 레슬링을 시작한 당초부터 자신의 인생 계획에서 전망을 세우고 강하게 결정하고 있었기 때문에 코로나에 인한 영향들이 은퇴의 이유가 아닙니다.

그동안 일본과 한국에서 많은 응원을 해주셔서 감사합니다.

감사의 마음으로 뿌듯합니다.


좋은 일도 나쁜 일도 포함하여 지금은 좋은 추억입니다.

앞으로는 프로 레슬링에서 배운 인내력, 협조성을 가지고 고형에서 열심히 살겠습니다.


그리고 어딘가에서 다시 만났으면,부담없이 말을 걸어주세요.


짧은 레슬러 생활이었지만, 여러분의 많은 응원을  받아,'" " 이룰 있었습니다.

"마음은 평생 프로 레슬러예요 !"

프로 레슬링을 좋아하는 마음은 어린 시절부터 계속 변하지 않습니다.


정말 그동안 많이 응원해주셔서 감사합니다.

이런 저에게 도움이 되어주신 관계자 여러분,진심으로 감사합니다.


가족 이외 아무에게도 말하지 않았고 급한 보고가 되었지만, 받아주시면  감사하겠습니다.



자신의 앞으로도 빛나기 위해서 노력하겠습니다.

파란만장한 인생도 좋잖아!


언젠가 뵈요😊

고마웠습니다


PS:마지막으로 상품 판매를 드립니다.

희망의 사람은 Twitter DM부탁 드립니다 🐰 Twitter(@reina_rori)


キラキラな思い出よ、ありがとう。

夢はいつまでも語り続けていきます!

うさぎブルーハート
















皆様、たくさんの経験と愛をありがとうございました💙



令和256日    泰里