花泉町営業活動中! | 東北魂プロレスラー泰里のろりちゃんブログ❀✿

東北魂プロレスラー泰里のろりちゃんブログ❀✿

岩手県一関市出身
2016.10.28後楽園ホールにてデビュー。
REINA女子プロレス所属新人の泰里です。
皆さん宜しくお願い致します❀✿


こんにちは!

{459BDCBB-5D71-4BFF-B64A-8B79107F0A8D}

今日も元気よく、

10.15(日)13時から行われるREINA女子プロレス一関大会@ユードームサブアリーナ

の営業活動をしております!!


今日は花泉町を中心にぐるぐるとまわっています🚗

6月のFREEDOMSさん一関大会のときにも貼らせていただいたお店の方は覚えてくれていました!

嬉しいですなぁ。。

だけど、反対に『なんのポスター?』と聞かれてプロレスですと応えると『いや、ごめんそれは貼れない。』というのもありました

プロレスと聞くだけで怖い・危険・観たくないものと捉える方が初見で多いのもリアルかと思っています。

しょうがないとは思いますが、ぜひそういう方にも観に来ていただきたい。

プロレスは怖いものだけじゃない!

プロレスは奥深いもので知れば知るほどその魅力にどっぷりつかりハマります。

たとえ、みんながみんなそうではなくても..。

一度、観に来てください!!

絶対に元気100%にさせる自信あります✧


皆さん、ありがとうございます
(※写真撮ったのは一部です。)
{9C0F06EC-4EA0-4E82-AD34-5709261DE49C}

{CE782865-3C40-4B35-9142-7B402F3A4A22}

{D13C2E6A-FEF5-4D86-91D1-85BBAC6F00F4}

{E94C12FB-B431-4911-A6E0-CAF0B0AFAEE4}

{F66FF8E3-45AE-49F5-B5F4-F06C205FCA82}

{8D1E6B0B-349C-49A8-ABCA-86D16335385F}


まだまだまわります!

一関市内にも戻ります!

わたしのお店貼ってもいいよ!という方がいましたらご連絡ください

公式LINE@
『@fnr9534f』

{96AE9926-89F7-4481-A7CC-B952FB058C0A}


追伸

花泉町はよく釣りしに来てたのですが、自分が好きなスポットが少し水抜かれてました

ここも出来なくなるのかぁ。。

マナーはちゃんと守りましょう。

みんな悲しくなるだけだよ。。

{62354651-4FDF-4EB4-8840-6C473FBB439E}



また更新します☺︎︎

じゃあの~

{9310C891-2FBA-421D-8251-32AE14663EC4}



泰里🐰🍓