忘れられた更新 | ド変態が日記を書きたかった

バイト始めました
あれ?デジャヴ?どうもタナカ_ミラです

8時起きなのに寝れないぞぉ^~
詰んだな!
というわけでお久し振りです。アメブロの存在面白いぐらい忘れてました

いやだって書くこと無いですし…ねぇ?(˘ω˘)

あ、携帯が前の壊れたんで遂にiPhone6に買い換えました!今時だよやったねたえちゃん!

急に前の携帯が壊れたんでデータ全部吹っ飛んだけど、特に大事なデータなかったんで別に良かったです

強いて言えば貰った絵とモンストとログレスが消えた事が苦痛だったぐらいでしょうか。まぁこれからこれから(૭ ᐕ)૭

あとPCも1月にぶっ壊れて漸く8月に買える予定です。今まで働かなかった報いが此処で仇となるとは思わなかったぜぇ( ‘ᾥ’ )

あとはまぁ…まぁ普通にしてなんとか生きてる感じですオッパイ

あ、程良く睡魔来たこれで勝つる!んじゃおやすみなさい!8時に起こしてね!!

ではお膣かれー!
じゃあの!





久し振りの投稿