おひたしぶり | ド変態が日記を書きたかった

ちょん切りランブル
どうもタナカ_ミラです

久しぶりに何かを書こうとしても特に思い付かずどうしたもんかと _(:3 ⌒゙)_

あ、超会議の事について書こうかな(¦3冫 ノ)ノ

超会議もろちん行きます( ✹‿✹ )
ですがコスプレは無理そう!お値段高いから!

折角刀買ったのに残念だけど、あとあとの生活考えたら構ってる暇ねぇ!ということで断念

代わりにセキスイインコが逃げたのTシャツを着て天狗のお面つけて歩き回ろうかなと思いますL(’ω’)┘三└(’ω’)」

問題は日にちと超パのネチケを買うかどうかじゃ…

超パは見ないでおこうと思ったんだけど、超パⅢで歌う超自宅警備員のニートルズの彼等の本番が見れないのは残念かなー…という感じで…

練習風景は毎週必ず見てるから折角だから見たいけど、それで2400円かぁ…となり、後日談でも聞こうかなと思ってる最中です

超会議の方は27日だけに行こうかなと思ったんだけど、26日に好きな実況者さんがボッシュートされるみたいだから見に行きたいなぁと思ったんだけど、ぼっちで行くのか…とかなり悩んでる

阿呆は今回は行かないって言っててぐぎぎ状態なんだが、暇部で犠牲者を誰か探して行こうかなーと考え中

それよりお腹空いた誰か作ってそれか買ってきて


ではお膣かれー
じゃあの







久しぶりの投稿