僕ってチェリー君なんだぜ? | モザイク通信記録

モザイク通信記録

ときには見せられないものを、時にはみられてもいいものを
そして、ただなにげない日々をお伝えするこの通信記録
みなさんは、どこまで見られるかな・・・・?(ゲス顔)

どうも、チェリーボーイです。
ブログは毎日更新するものじゃないからぁ!


さて、謎の言い訳は置いといて
いまテスト期間なんですよぉ~w
昨日からだったんだけど風邪をこじらせてしまい昨日はお休みしましたの。
だから、テスト休みが消えちゃったんだぜww
まぁ、なんか妙に周りの人に心配させてしまったから反省m(_ _ )m
久しぶりにみんなの顔みれてなんとなく感動したo(〃^▽^〃)o
なぜかはわからないけど、多分なんとなくでしょう。きっとそうだ。そうに違いない・・・・・・
まぁ僕かまってちゃんですから、かまってもらえるとか思ったのかな?
なんというドM精神ww
これだから周りからはMと呼ばれてくんだよ・・・・・・

あぁ、それはそうと。
おばあちゃんが我が家にきたよ!
なんでも腰を痛めて、一人でトイレに行くのが限界みたいです・・・
まぁ年ですからね~、やっぱ年には勝てないんですね。
少しでも痛み和らぐ方法とかないかな~?
・・・・まぁそんな都合のいいものがあるとは思えないし、
見守るしかできないって、残酷よね・・・・・・(_ _。)
おばあちゃんは今後の様態しだいで居続けるかどうか決まるみたいっす、
はぁ~、でも話す元気なら普通にあるみたいなのでまだ安心できるかな?


話は変わって、ばあちゃんのことも心配だけど
僕にはテストがあるんです!気を抜けません!
といっても、わりと簡単だったんですけど、(世界史はガチでわからなかった)
でも、やるからには全力で!いいか、全力でだ!!
まぁ全力出した結果が34点だったら泣きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
34点~0点が赤点なので
一応がんばらなくてはならないです。ふぅむ!( ̄ヘ ̄)
あっ、でも赤点とっても大丈夫!なんくるないさ~♪(←今日の名言)
でも頑張ります!


長くなっちゃたからここまでにしようかな?
それじゃみなさん僕は寝ます!おやすみなさい!























これ見てる人が昼とか朝とかに見てたら起きてくださいね?w