気づけば2017年。

いつもはお宮のバイトの太鼓の音で年が明けたことに気づきますが、今年は掛け持ちNGなため行く年来る年を見ながら年明けしてました(笑)

紅白とか久しぶりに見たなぁ(°_°)

つまらなかったけど←

年末はひたすらクレーンゲームの腕に磨きがかかり、増えゆくBプログッズ…(苦笑)

友達にアイナナの天くんのマスコット獲れたのは良かった(*´ω`*)

そういえば去年はKraよりアルルカンで遠征してた気がします(-ω-;)

靖乃さんと祥平さんに余計なことを言って迷惑かけた記憶しかない(苦笑)



今年はひたすら寝正月…_(:3」∠)_

買ってきた小さな棚の色を塗り替えようとかフィギュア作ろうとか思ってたのに、のんべんたらりと過ごしていたら休み終わった…orz

毎日のようにやけ酒を煽ってました(苦笑)

やけになったところでどうにもならないことは分かってるんだけどね…

20日まで生殺しだなって思います(苦笑)


明日から気を引き締めて頑張ろう( ´ -ω-`)

人多くて初詣行ってないから週末にでも行こうかと思います(笑)

今年もよろしくお願いします!