たこ焼きを追い求めて…




と言いたいところだけど先日アルルカンのライブとインストのために大阪に行きました。

今回は友達と全く会えなかったなぁ(´・ω・`)

その代わり友達ができました!

整列のときほぼ最後尾でいろいろ話してました(´◉◞౪◟◉)

聴きたかった曲が聴けてうれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。

何か暁さん一人の誕生日ライブみたいになってた気もするけど…(苦笑)

暁さんと來堵さんにろくなプレゼントを用意できなくて本当に申し訳なかったです…orz

帰りに餃子食べて帰れたし、思い残すことはなかった(笑)

強いて言うなら衣装撮影会で祥平さんがオールバックじゃなかったのなら行けば良かったなと…_:(´ཀ`」 ∠):_


次の日はインスト。

移転したライカを探す途中に物吉くんのブレスのチャームが落ちた…

何と不吉な…(苦笑)

無事場所は分かったし、帰りの新幹線にも間に合いました(´ω`)

マザーからのおみやげミッションもクリアしました。

本当はこの二日間、祥平さんがいつもと違う気がして心配でした。

自分には元気がないように見えてた。

でも、大丈夫?って聞いたら大丈夫って言ってたし、いらん心配しなくていいからって笑いながら言ってたからその言葉信じることにしました。

祥平さんが心配しなくていいってその後からやたら言ってるような気がして段々面白くなってきて心の中で笑ってた←

次で余裕の切り返しをされたから何か悔しかったけど、それができるということは多分大丈夫なんだろうなと…

來堵さんが選んだという祥平さんの服、かっこよかったなぁ…

自分が子供みたいな格好していったから撮ってもらった画像、完全に従兄弟のお兄ちゃんに買い物に連れていってもらったよ!みたいな感じだったけど…orz

大丈夫という言葉で自分も復活して、たこ焼き食べに行きました(^ω^)

それまではもやもやしてて近くのゲーセンでBプロの缶バッジひたすら獲ってた←

行き場のない帝人はクリスマスの結良さんへのプレゼントになりました…

そのとき初めて知ったけど、アルルカンの動画にカモノハシさんが登場していたのは堕門さんのすっぴんに似てると話題になったかららしい(笑)



堕門さん直々にタモノハシさんを書いてもらいました(笑)

奈緒ちゃんからいつかカモノハシさんにメガネかけさせて帽子をかぶせてみてほしいと言われたので実践してみようかと…(笑)

カモノハシさん大好きだけど、今度から迂闊にすりすりとかギュッてできなくなった…(´◉◞౪◟◉)

パワーもらってこれであと1ヶ月は頑張れる!と思った二日間でした(笑)