勤労感謝の日…

昨日の夜間当番を無事終えゆっくり休んでます。

決して無事とも言えなかったけど(苦笑)

ここ最近仕事で嫌なことがあって精神的にズタボロでした(´◉◞౪◟◉)

慰安旅行は何だかんだで楽しかったけど、帰ってきたら風邪引きました(苦笑)

止まらないものがロマンティックなら素敵かもしれないけど、鼻水だから…

市販薬のフルコースで何とか少し治まった(>_<)

25過ぎると病気の治りも遅くなります(苦笑)

身も心もボロボロな私の癒しはBプロカフェでした…

ひたすら友達と通いました(笑)





帝人を初めて見たとき、結良さん何アイドルやってるんですか?!と思ってしまうほど似てると思った(笑)

それからというもの私の財布の紐は緩みっぱなし…_:(´ཀ`」 ∠):_

清潔感のある髪の長さに穏やかな目、何より眼鏡が似合うなんて私の理想の中の理想…(身長は少し高い気もするけど)

しかし、彼は私に似て度を越えたヲタクなんだな(   ิω  ิ )

魔女っこマミリンが大好きらしいので私は永遠の片想いです(苦笑)

ちょっとマミリンになってくるね!(´>ω∂`)☆←

Bプロカフェが終わった後、私は脱け殻のようになりましたが、カピバラさんカフェに行ってきた!





かわいくて癒された(*´ω`*)

本物のカピバラは毛が固くてたわしのようですが…(笑)



友達と会うことで嫌なことも忘れられた気がします。

別の友達と島根に行ったりもしたけど、それはあえて書かないことにします(笑)

でも、友達が好きな人と上手く行くといいなって思った(´ω`)

最近あったことはこれぐらいでしょうか?

あとカメレオのだいすけさんに勇気を出して言った一言に気の抜けた表情でノーリアクションだったっていう悲しい展開はあったな(苦笑)

年上にちゃん付けなんて…

もう二度としないっ!!・゜・(つД`)・゜・

でも何かスッキリして帰ってこれた気はします。

皮肉かもしれないけど動員は今までにないぐらい少なかったけど、ライブは久しぶりに楽しいって思ったんだよね(´・ω・`)

当分行く予定はありませんが…(-ω-;)

これからは来月のKraとアルルカンを楽しみに頑張っていこうと思います_(:3」∠)_