気付けば1ヶ月くらい放置してました(苦笑)

ここ数週間ずっと悩んで落ち込んでました。

大体そうなった理由ってのは分かってるんだけど…

一番はウェディングメール事件ではないかと。

フレネミーみたいな子から結婚式の日が決まったから招待状を送るために住所を教えてほしいってメールが来ました。

嫌だから無視。

そしたらめげずにメールがまた来た(   ิω  ิ )

やっぱり無視。

今度は共通の友人に催促のLINEをさせてきた(苦笑)

ここまで来ると笑える…

向こうが友達と思っていても、自分は今までの仕打ちを考えたら結婚式になんて行きたくない。

LINEさせられた友達とご飯を二人で食べることになって、そのとき今までのことを洗いざらい話してきました。

女友達が少ないらしくて結婚式に招待できる人がいないらしい。

自業自得だろって正直思ったけど…

本当は御祝儀やるくらいならもっかい名古屋行くわ(^ω^)

招待状もゴミになるからいらないよ(^ω^)

って言いたかったです(苦笑)

友達に話してもみんな行くなって言うし、私も行きたくないから完全無視を貫きます。

私はだいすけさんとは違った意味でウェディングメールに苦しめられたね(苦笑)


落ち込んでたとき、バンギャ上がりたいからというのもあって黒木渚のフリーライブに行きました。

久しぶりのヴィジュアル系じゃないライブは新鮮だった(笑)

バンギャ上がりたての一緒に行った友達も心が洗われた気がしたって言ってました(笑)

ライブのときに渚さんが"自分は音楽は得意だと思ってる"って言ってて、それを聞いたときに、何か一つ自信を持つことができれば、周りに流されたりくだらないことに振り回されることなく強く生きていけるんだろうなって思いました。

自分はバンド追っかけて遠征したり、何枚もCD買う君ダメ女を通り越したダメ女かもしれないけど、恋愛対象でなくても一生懸命好きでいれるものや人がいることが自分にとっての自信だと思いました。

それは自分が作り出した自信ではなく誰かに与えられた自信だと思うけど、その自信があるだけ私は幸せだと思う。

そう考えたら少し立ち直れた気がします。

渚さんにサイン会のとき、このCDをあげたい人はたくさんきっかけをくれた人ですとか困るような謎の告白したけどな(苦笑)

渚さんはすごく輝いてて素敵でした(*´ω`*)

ウィキ情報がガセじゃなかったらタメなんだよなぁ(苦笑)

出身大学はガセだったからあてにはできんがな(苦笑)

かわいいは誰でも努力すればなれると思うけど、かっこいいは内面から出るものもあるんだろうなって思いました。

すっごく力もらえた気がする!

サインしてもらったCD、手紙書いて事務所にレターパックで送ろう(笑)