昨日は絶望と失意の果てに寝てました(苦笑)

年下に見えてるって言葉が頭の中でずっとリフレインしている…(   ิω  ิ )

別にこれといって悪いことがあったわけじゃないんだけど、何か落ち込んで打ちひしがれてた。

寝落ちしてたらマザーにカメレオに美容整形って曲ある?って起こされて、本当につけっぱなしにしてたラジオで美容整形かかっててビックリしました((((;゜Д゜)))

手術がそのラジオのその日のテーマだったからね(笑)



今日はゆっくり昼まで寝てた(-ω-;)

気乗りしない誘いがあったんだけど、父の誕生日だからって断りました。

会いたくない理由は別にあるんだけど…

父はもういないけど、元気なときに親孝行できなかったからせめてと思って帰ってきてから豚肉のしょうが焼き作りました。

素直になれなくて悪態ついてばかりでそのことには後悔しかありません。

おまけに就職にも失敗して、今も定職に就いてなくて、母に甘えてばかりで母の力にもなれてないと思う。

父が元気だったときも今も情けない姿を見せてばかり。

だから腹括ろうって思いました。

きっかけはたくさんもらったから。

この前辞めないでねって言ったとき、本当は私が夢を叶えるまで辞めないでって言いたかった。

今度はちゃんと報告したいから。

いつまでも今みたいなままでは先に進めないから、だから行動を起こそうって思いました。

力を貸してなんて贅沢なことは言わないから遠くで見守っててくださいって手を合わせた。