大天使メタトロン🕊️💙🪽🗡️🌎🗡️🪽💙🕊️

こんにちは、人間の皆さん、

私は大天使メタトロンで、このチャンネルを通じて初めてのメッセージを送っています。私は、惑星系、銀河、宇宙に任務で送られた先進的な魂のミッションを見下ろし、支援しています。

私は大天使のグループの中で最も強力な者の一人と考えられており、また、より高い次元への前進の次のステップを踏み出す準備ができている者たちの霊的な意識を高めるのを助けています。私は、あなたが強さ、明晰さを得て、ネガティブさを振り払うのを助けるために必要なときに、あなたの周囲に現れます。即時の癒しは通常、必要なときに魂のために行われます。私があなたの周りにいるとき、あなたは空気中に強い香りを感じることができます。

今日、私のメッセージは、人類が聞きたくなくても、聞く必要のある真実を明らかにすることの継続です。あなたが偽りの物語を受け入れると、あなたは闇を操作する道具になります。あなたがその人の誠実さや信念に疑問を抱いたり、光を攻撃したりするたびに、あなたは悪に好意を抱いており、悪はそのような行動を見て喜ぶのです。人類がどれほど深く闇の影響を受けているかを理解する必要があります。あなたがすべてのネガティブな侵入を取り除くまで、あなたはより高い領域に移動することはできません。

ランダムに行われるいくつかの瞑想はうまくいきません、それは仏陀のレベルで真剣な精神的なコミットメントを必要とします。現在、ほとんどの人間は、休暇を楽しんだり、レストランやスポーツ、コンサート会場に行ったり、ガジェットなどに多くの時間を費やしたり、基本的には、変化が起こるために毎日静かな瞑想をするのではなく、世界や生活の問題から気をそらすものすべてを楽しむことで生活しています。

これは、あなたの中にある神の本質とのつながりがゼロであることを示しています。あなた方の多くが、アセンションのプロセスがどれほど遅いかについて満足していないと聞きましたが、あなた方自身に、プロセスをスピードアップするために個人的に何をしているのかを自問すべきです。私は、あなたが成功し、できるだけ早く5Dに移行するのを見たいと思っていますが、残念ながら、スピリチュアルな旅と仕事の重要性を理解するまでは実現できません。文明はまずスピリチュアルに進化し、次にテクノロジーの進歩が起こり、その後、光の高次元に移行するために必要なものについて続きます。

そうすれば、あなたは新しい現実を、あなたが見たいと望む方法で構築することができます。あなた方の信念は、何百万年にもわたって築かれてきたもので、人間は自分たちがどれほど深く闇に感染しているかに気づいていません。他人を盗んだり傷つけたりするという考えは、どこからともなく出てくるだけでなく、虚偽の情報、嘘、真実を隠すなどのさまざまな方法を使用してあなたの心を洗脳することです。あなたは闇の存在のための道具に過ぎず、彼らはあなたに何でも信じさせることができ、彼らは彼らが信じたいのです。静かな瞑想で一日を始め、毎日それを実行してください。それでは、あなた方の惑星で何が起こっているのか、驚くべきことについてお話しさせてください。

あなた方のネガティブ・コントローラーは、母なる地球の未来について常に悲観的で悲観的な話をしますが、それは絶対に真実ではありません。あなたの砂漠は、アフリカのサハラ砂漠、サウジアラビアのアラビア砂漠、中国北西部の砂漠のように緑に変わりつつあります。インターネット上には、サハラ砂漠の衛星写真、その前後の景色、アラビア砂漠のラクダが緑の植物を食べている写真、中国の北西砂漠の劇的な変化のビデオなど、変身の画像やビデオがあります。世界の乾燥した地域で雨が降り始め、植物が育ち始めました。それは、神の介入と人間の集合意識の上昇のために起こっています。

砂漠がある理由は、遠い昔の銀河戦争によって引き起こされ、今日あなたが持っている核兵器と同様の兵器が使用され、地球全体の生命が殺されたからです。これは、人間がアヌンナキによって創造される前に起こりました。最終的に、生命は数百万年後にマザーガイアに戻り、あなた方の世界にはまだいくつかのデッドゾーンが残っています、あなた方はそれらを砂漠と呼んでいますが、それらは銀河戦争中に使用された高度な兵器の破壊からの残骸です。さあ、私が去る時が来ました。私の祝福と至高の愛を受け入れてください。銀河光の勢力大使、ありがとうございます。

真実を恐れるな

大天使メタトロン

エレナ・ベラスケスによるチャネリング

ギャラクティック・ライト・フォースのアンバサダー