ジョン・F・ケネディ 🕊👔🗽🇺🇸🌎🇺🇸🗽👔🕊️ アメリカと世界の皆さん、おはようございます。 私はジョン・F・ケネディ、アメリカ合衆国大統領です。戻って来られて嬉しいです。人類への開示の一環として、真実を伝え続けます。今日は、23年前にアメリカ合衆国ニューヨークで実際に何が起こったのかを明らかにします。 2日前は9/11の23周年でした。2001年9月11日、アルカイダの19人のテロリストが4機の民間航空機をハイジャックし、そのうち2機がアメリカ合衆国ニューヨークの世界センターのツインタワーに衝突し、1機がバージニア州の国防総省本部に激突し、最後のジェット機がペンシルベニア州の野原に墜落しました。それは完全な嘘です。私は今、その日に実際に何が起こったのか真実を明らかにします。 ニューヨークのワールドセンターのツインタワーは、人類のための新しい金融システムの本部になる予定でした。闇の勢力はこれを知り、これらの建物を破壊する方法について数年間計画していました。同盟は、闇の勢力がツインタワーへの攻撃を計画していると銀河の光の勢力から警告を受けました。彼らは脅威を真剣に受け止めず、その場所をしっかりと確保していませんでした。ネガティブな勢力は、その2つの高層ビルに忍び込み、建物全体に爆発物を置き、制御された爆破のように遠くから爆発できるようにしました。 その年の9月11日、新しい金融システム、ネサラ/ゲサラ、世界通貨のリセット、すべての負債の免除がワールドセンターのツインタワーから開始される予定でした。悲しいことに、闇は悪の勢力にダイナマイトで両方の建物を爆破させてそれを阻止しました。おそらくあなたはこう言うでしょうが、2機目の飛行機がサウスタワーに衝突するライブ映像を多くの人が見たのです。それは実際に起こったことではありません。それはライブ映像ではありませんでした。その前夜、ネガティブな勢力は、CGIで作成された民間ジェット機がツインタワーに衝突する録画済みの映像をニュースメディア企業のボスに渡しました。 つまり、ニュースを生で見ていて飛行機がサウスタワーに衝突するのを見た人々は皆、実際には偽の仮想旅客機がワールドセンタービルに衝突する録画版を見ていたのです。ネガティブな勢力は、2機目の飛行機がツインタワーの超高層ビルに衝突する映像で、これはハイジャックされた航空機によるテロ攻撃であると人類を納得させることに主な焦点を当てました。彼らは、CGIで作成された旅客機が高層ビルに衝突するさまざまな角度から偽のビデオを多数作成しました。仮想ジェット機がノースタワーに衝突するメインのビデオは1つだけです。

 

空中衝突の映像はあまり説得力がありません。なぜなら、それを録画したとされる人物は、反応の中で「飛行機」という言葉を一度も言っていないからです。闇の存在たちが考えていなかったのは、無作為の人間がカメラで2つの建物を録画しているという事実であり、まさにそれが起こったのです。地上と空中からの2つのビデオ映像では、サウスタワーは民間機に衝突されておらず、建物の上部で爆発が起こっているだけです。また、どのビデオでも「飛行機」という言葉は誰も言っていません。 ワールドセンターのツインタワーが、2つの超高層ビルを火災で崩壊させたとされる2機のジェット機によって完全に破壊されたことを多くの人が覚えています。おそらく、破壊された3つ目の建物があったことを知る人はほとんどいません。それはワールドトレードセンター7号館です。この建物は偽の飛行機に衝突されたわけではありませんが、これもまた最上階の火災で完全に破壊されました。これもまた嘘です。これら3つの建物はすべて、高層階の火災により数秒で崩壊しました。それはあり得ません。例えば、89階が火災で崩壊したからといって、88階も自動的に崩壊するわけではありません。88階はまったく損傷していないので、一定期間何らかの抵抗があるでしょう。 ドミノ倒しのように、すべての階が同時に崩壊するわけではありません。それは、建物がダイナマイトで爆破される制御爆破で起こります。2人の消防士がインタビューを受けているビデオがあります。1つの建物から出てきた後、1人が内部で2回目の爆発を聞いたと言いました。2人目の消防士は、爆破された建物がさらにある可能性があると言い、他の数人の消防士は、ツインタワーの1つが階ごとに破壊されたかのように説明しました。これら3つのワールドセンタービルはすべて、爆発物を使った制御爆破のように、数秒で倒壊しました。 一例として、最近、米国ルイジアナ州のハーツタワーが、2001年の3ワールドタワーと同様に、制御された爆破によって数秒で破壊されました。民間航空機によって被害を受けたとされているペンタゴン本部も嘘でした。実際にはミサイルが命中しており、2つの角度から撮影された防犯ビデオ映像があります。画面右側の最初のビューでは、ペンタゴンビルに命中する前に白い線が現れ、標的に命中すると爆発が起こりますが、飛行機の姿はありません。 左上の角度からの2番目のビューでは、ペンタゴンの建物に命中したのは飛行機ではなくミサイルであることが明確に示されています。民間ジェット機は大きいため、爆発中でもビデオで簡単に確認できます。また、ペンタゴン本部の損傷した部分にカメラを持って非常に近くまで歩き、カメラでズームインする別のビデオもありますが、やはり飛行機はなく、飛行機の一部もありません。 さて、4機目、最後の飛行機ですが、乗客がテロリストと戦っていたため、ペンシルバニア州の野原に墜落したとされています。これは嘘で、墜落現場をさまざまな角度から撮影したビデオがあります。大型の民間ジェット機の痕跡はなく、破片も出ておらず、火も出ていません。飛行機が地面に激突しても、完全に消えるわけではありません。陸地は海ではありません。海であれば、飛行機は海底に沈んで消えることはありません。

 

その地域にジェット機が墜落したのではなく、ミサイルが発射された。テロリスト、パイロット、乗客はすべて作り話で、実在しなかった。民間航空機の乗客からの録音された通話、彼らの愛する人とされる人々のインタビュー、インタビューでツインタワーに飛行機が衝突するのを見たと言ったすべての人々は、でっち上げだった。闇の勢力がこの攻撃を数年にわたって計画していたことを思い出してください。彼らの目標は、その日に人類のための新しい金融システムの立ち上げを阻止することでしたが、残念ながら成功しました。2番目の理由は、より多くの戦争、対テロ戦争を始める口実を得るためでした。人間の苦しみで大金を稼ぐことはビジネスにとって良いことだからです。 2001年9月11日以降、ネガティブな勢力はイラクで戦争を開始しましたが、それは完全な嘘に基づいており、大量破壊兵器は発見されませんでした。アメリカの闇の政府がイラクと戦争を始めた主な理由は、スダム・フセインが彼らの命令に従わず、石油や金などの資源を国から支配し盗むことを拒否したためです。アフガニスタンでの戦争は、国内のアヘンケシの麻薬ビジネスをすべて掌握して大儲けすることがすべてでした。麻薬密売の邪魔をしない限り、彼らはタリバンにほとんど関心を示しませんでした。イラク戦争で米国は公表された金額で3兆ドルの損害を被りました。 アメリカは20年間アフガニスタンに滞在し、公表された情報によると戦争に2.3兆ドルを費やしましたが、何を達成したかというと、何もありませんでした。米軍は2021年8月31日に撤退し、71億2000万ドル相当の軍事装備を残しました。タリバンは国全体を乗っ取り、3年間支配しています。特に女性にとっては非常に抑圧的な政権で、6年生以上の教育は認められず、ほとんどの仕事に就くことも許されず、スポーツをしたり、公園、ジム、レストランなどの公共の場に出たりすることも禁止されています。

 

2024年8月14日、タリバンは米国が残した装甲車を軍事パレードで披露したが、このパレードでは女性は参加が禁止されていた。闇に仕える米国政府は爆発物で3つのワールドトレードセンターを爆破し、ペンタゴンビルをミサイルで攻撃し、2発目のミサイルはペンシルバニアの空き地に着弾した。彼らが3つ目のワールドセンタービルを破壊し、ペンタゴンに損害を与え、ペンシルバニアで民間ジェット機を偽装墜落させたのは、本当の標的がツインタワーだったという疑惑を薄めるためだった。 アメリカのニューヨークでの9/11攻撃には飛行機もテロリストも関与していなかった。米国政府は、その日に地球上で新しい金融システムを立ち上げるのを阻止するために、自国民と人類に対してこれを行った。ワールドセンターのツインタワーの破壊は、地球上の闇の勢力にイラクとアフガニスタンで2つの戦争を始める口実を与えた。ネガティブな軍事産業はそれで大金を儲け、多くの人間が肉体から追い出された。報道されているように、この2つの戦争には5.3兆ドルの費用がかかりましたが、実際には明らかにされている金額よりはるかに多く、その額は10兆ドルです。 愛国者の皆さん、この暴露から、あなた方は代表者を信頼できないことがはっきりとわかります。彼らは決してあなた方を代表したことはなく、あなた方がよい生活を送ることを望んでもいません。彼らは世界中の軍事紛争から金儲けをし、人々が苦しむのを見ることしか考えていません。どうか覚えておいてください、彼らはこの闇と光の戦いで勝つことはできません。銀河の光の勢力の大使、ありがとう。私の愛とサポートを兄弟姉妹に送ります。 真実はあなた方を自由にする   ジョン・F・ケネディ 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使