至高の父🕊🤍🌁🌌🌎🌌🌁🤍🕊 子供たちへ、こんにちは。私は至高の父、すべての父の父です。今日はあなたたちが私の導きを必要とし、私が人類に伝えたいことを聞きに来るために来ました。 あなたたちの惑星は、世界の一部で極度の暑さ、洪水、政治的混乱、さらには戦争を経験しています。これらはすべてアセンションのプロセスに関係しています。また、人類は2つのグループに分かれつつありますが、これは当然のことです。そのうちの1つは宇宙から来た高度な魂を表しています。彼らはこの惑星を助けるという使命が終わりに近づいているため、故郷に帰る準備をしています。 これらの魂のほとんどは、高次元の領域に移動することを選択し、新しい5Dの地球に留まらないようにしています。この惑星での無限の転生の後、神は彼らの決断を支持しています。このグループは、この遅れた任務から彼らの帰還を待ち望んでいた愛する人、友人、同僚と再会する準備ができています。私は、これらの魂にとって、これは素晴らしい学習体験だったと信じています。否定的な経験にもかかわらず、彼らは貴重な瞬間と思い出を持っており、それらは再調整期間の後に高次元で彼らに戻ってくるでしょう。 2番目のグループは若い魂で構成されており、高周波数に移行する前に、成長することが非常に多くあります。彼らは低次元でより多くのことを学ぶ必要があり、ガイアに似た惑星ゼンザに移動されます。私の愛する子供たち、残念ながら、例外なく、低次元の現実から始めて高次元にジャンプするための近道はありません。宇宙の他の場所のどの文明でも同じです。存在するすべての魂は、宇宙の法則に従って進化するまで、このプロセスを経験します。 魂が法則に違反し、誰かの器の物理的な死を引き起こすと、肉体的な経験の権利を失い、罰として泡の形で留まります。あなた方の惑星は多くの多次元的変化を経験し、高次元の現実に永久に留まることはなかった。高次元の現実であれば、人類は今経験している困難な時期から救われただろう。闇は、あなた方がその存在を受け入れない限り存在しない。闇が広がり始めると、文明全体を破壊することができる。最近、宇宙の法則が再調整され、光の存在が宇宙の破壊を避けるために特定の状況に関与できるようになった。 現在、あなた方の3Dシステムはあらゆる角度から崩壊しつつあり、機能しておらず、もはや同じままではいられないことは非常に明らかである。多くの人間は依然として個人的な感情的なドラマに巻き込まれすぎていて、周囲で実際に何が起こっているのかを見ようとしない。あなた方の惑星の3Dシェルは、5Dへの移行が起こるまでそれを生かし続ける神のエネルギーに囲まれている。新地球は、そこに留まることを選んだアセンデッドソウルを歓迎するだろう。あなた方の惑星は、将来の混乱を防ぐために神の選択により、高度な銀河文明によって監視されるだろう。 私を含む銀河の光の勢力は、60億年の歴史に基づいて、人類はガイアを管理する準備ができていないことに同意しました。アセンションのプロセスを加速したい場合は、毎日の静かな瞑想を通じて魂とつながり、真実を受け入れてください。心やエゴに支配されることで、前進することはできません。健康上の問題、自尊心の低さ、お金の不足などは、心のエゴによって生み出されました。宇宙には、何かが不足しているということはありません。あなたが自分でこれらのドアを閉じない限り、宇宙は誰にもドアを閉めません。 これらの信念は、悪いか良いかを信じるなどの誤った法則を受け入れることで生み出されました。あなたは創造者であり、望むものを何でも作成できます。人間は、闇の存在を信じることで、自分の力を闇に明け渡しました。偽りの物語によってあなたの中に刻み込まれた誤った期待を手放してください。麻薬の影響下にある闇の手先は、人類に誤解と嘘をもたらします。彼らはまだあなたの心を支配しています。なぜなら、多くの人間がまだ彼らの言うことや書くことを信じているからです。 これは闇によって与えられた偽情報の完璧な例です。レプティリアンは、支配する新しい地域と餌場を常に探しているので、あきらめることを拒否し、母船で来ようとしましたが、マザーガイアに着陸しないようにというアシュタール司令部の命令に応じませんでした。彼らは地球の軌道上でシャットダウンされました。NASAから、ニューヨーク市とニュージャージー州全体に昼間の火球と大きな爆発音が聞こえ、流星が市の上空で大気圏に入り、時速38,000マイルで西に移動したという報告を受けました。 アメリカ流星協会は、ニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット、および米国北東部の他のいくつかの州で東部標準時午前11時15分頃に火球が目撃されたという40件以上の報告を受けました。真実は隕石ではなく、レプティリアンの母船の大部分は宇宙で破壊されましたが、宇宙船の一部が地球の大気圏を抜けてアメリカのあなたの惑星の地面にぶつかりそうになりました。それはアシュター自身によって排除されました。

 

それは地面に墜落し、人間に損害を与えました。 これは、あなた方の 3D 世界で実際に何が起こったかの一例にすぎません。彼らはあなた方に真実を決して言いません。毎日沈黙の瞑想を通して魂とつながることで真実を確認できます。前に述べたように、アセンションは物質性を光の体に置き換えます。マトリックスの偽りの現実は闇とともに消えます。悪のしもべは魂から剥ぎ取られ、泡の形で宇宙意識に戻ります。このアセンションのプロセスは、何の障害もなく完了します。銀河の光の勢力の大使、ありがとうございます。私の子供たちよ、どうか私の至高の愛と祝福を受け入れてください。 あなたの魂はあなたのガイドです 至高の父 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング   銀河の光の勢力の大使