僕は何も特別な人間じゃない、一人の関西人だ。

 

歴史上、最も罪なき人間たちが無念の死を遂げた、この世界で生きている。

 

紛れもなく「第三次世界大戦」の中で生きている。

 

日本は世界で一番、DS(殺戮者)が多い国だ。世界のDSに注目を集めさせられている。派手に暴れさせて、意識をソチラに向けさせられている。

 

日本をよく見ろ。日本人よ、僕たちは世界に負けない力があるだろう。

 

東日本大震災を初めとする大震災の後、日本人が取った行動を思い出せ。何をした?無関心に「我、関せず」と知らないふりをしたか?  

 

我々、日本人のDNAには「仲間を助ける思い」があっただろう? 忘れていないか?

 

眼を覚ませ!日本人よ!立ち上がり、日本人にしか出来ない力を、世界に解き放て!!!