危なかった

アルデバラン周辺で防護フィールドが、一部破られた影響で危険が及んだらしい
やはり最期に何かやってきた

俺は寝ていたら強烈な吐き気がして違和感を感じたから

水晶と黒水晶と水晶腕輪をすぐにはめて、防御体制を取った

気がついたら寝ていたが

何人かが、闇に落ちたらしいが俺は大丈夫だった

仲間は無事だったろうか

確実な人間が3人 いや4人
ロシア辺りに住む人間が、どうも落ちたっぽいな

アルゼンチン辺りに住む人も一人

中国辺りに、二・三にんか
なんで防護フィールドが破られるんだ

銀河同盟に裏切者がいる

旧パッチ?ハッチ?知らない組織みたいな名前が浮かんだ

なんだ? どでかいキラキラした宇宙船が見えたぞ?
下の界層だ 2段目あたり
端だ 中央じゃない

名前が出てこない

くそ逃げた 旧宇宙船で三角形のタイプだ

外宇宙に入ったみたいだ


返信


転送
出席者パネルが閉じました