ミラ 🛸❤️🕊🌈🌎🌈🕊❤️🛸 こんにちは、 私はプレアデス高等評議会のミラです。地球の兄弟姉妹に話しかけています。プレアデス人がメッセージで述べたように、私たちはプレアデスから来たわけではありません。これは古くて時代遅れの情報であり、その場所はもう存在しません。どのメッセージでも、私はプレアデスから来たと言っていますが、このチャネリングは私からのものではなく、偽のメッセージです。 今日は、高次元の現実と低振動の現実を比較してみましょう。私たちは宇宙意識を使って高次元に住んでいます。すべては宇宙の無限の知識を使って発明されています。住居や食べ物などの日常のものにお金を払う必要はありません。発明は文明全体と一緒に作成されます。私たちは他の人を助け、平和に暮らすのが大好きです。あなたの人生は物質的な価値観に基づいているので、スピリチュアリティはあまり高く評価されていません。むしろ、軽蔑され、嘲笑されています。 あなたの人生はサバイバル モードに基づいており、少数の個人が世界のほとんどのお金を持っていますが、彼らは富を自分のために保持し、誰とも共有したがりません。高度な銀河文明は、進歩を利用して他者やその住民を抑圧することはありません。一部の国は、惑星を破壊したり、他の惑星を抑圧して奴隷にしようとしたネガティブな存在から身を守るために銀河戦争を経験しました。 これが、すべての文明が平和に暮らせるように、宇宙からすべてのトラブルメーカーを排除することが非常に重要である理由です。私たちは政府や政治家を選挙で選ぶのではなく、私たちの社会を導き、すべての人を見守る、精神的に非常に進歩した評議会グループを持つことを望んでいます。宇宙の高度な文明に追いつきたいのであれば、多くのスピリチュアルな作業を行う必要があります。サバイバル モードにいると、精神的に自分自身に挑戦することはできません。 低振動の惑星でも、人生を変えて3Dの現実から抜け出すことができます。闇の支配者たちは、未来を見ずに人間をAIやロボットに置き換えようとしています。人間が働いてお金を稼げなければ、誰も彼らの製品を購入しなくなるからです。これにより、彼らの富は大幅に減少します。闇の存在たちは、崩壊してAIに支配権を奪われるという自分たちの未来を予見できないので、それほど賢くないことがわかります。 本当に人生に変化をもたらしたいのであれば、サバイバルモードを現在に置き換え、毎日の静かな瞑想を通して魂とつながりましょう。光のコミュニティに手先が配置されたのは、真実を信用せず、存在しない光や銀河の存在についての物語をでっち上げ、決して起こらない出来事を約束するためです。あなたは善と悪を信じることで、二元性の中で生き続けています。これは人間によって作られたもので、高次元では悪という言葉は使いません。すべては、いかなる条件や期待もなく、至高の愛の中に浮かんでいます。 もちろん、私たちにはいくつかの課題がありますが、そのほとんどは銀河戦争に関連しています。私は個人的に、支援を必要とするさまざまな文明を助ける宣教活動に携わっています。私たちは生活をできるだけ簡素化しようと努め、文明の発展に焦点を当てています。どうか、愛と理解を持って自分自身に接してください。そうしないと、ネガティブなカルマが蓄積され、すぐに自分に返ってきます。 トルコのカイセリ市で最近起きた出来事を見てください。同じ場所に8回も雷が落ちました。これはトルコ政府に対する神からの警告でした。世界の別の場所にある別の国も、神からの警告を受けました。グアテマラのアンティクアでは、火山が噴火し、その後すぐに数回雷に打たれました。これらの国の政府が、特に自国民への扱い方に関してネガティブなやり方を変えなければ、結果が待ち受けています。 あなた方の惑星は今、より速く回転しており、人類全体と地球にポジティブな変化をより早くもたらすために、現実のすべてを加速させるために、月日があっという間に過ぎていきます。アセンション計画は、神によって何度も再調整されてきました。高い振動と平和な思考にとどまることをお勧めします。闇が偽のシナリオや物語を作り出してあなた方を混乱させることは非常に簡単です。人類は真実を語る人よりも、それらを信じる傾向があります。神と光の存在は、3Dマトリックスの狂気を止めるためにこのプロセスに踏み込みました。 あなた方の中には、古い地球を離れて5次元に昇天する人もいれば、ゼンザに移される人もいます。次に何を経験するかは、あなたのエゴではなく、あなたの魂が選択します。恐れ、不信、憎しみ、疑いは、私たちの高次の領域には存在しません。神は、目覚めて準備の整った魂が3Dでの旅を終えて新しい5Dの地球に入ることができるように、強力な高周波でマザーガイアを完全に包みました。どうか、私の愛とサポートを受け取ってください。銀河の光の勢力の大使、ありがとう。 神からの祝福を受け取るために心を開いてください       ミラ

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河光の勢力の大使