https://youtu.be/v6GQBv-SZn8?si=tKubLE-S0WTt--Kq

世代から世代へと受け継がれてきた嘘
人は何でもできる、すべての人間の命は金で飾られている
時間はあなたの気持ちを気にしない
時間は憎むことを知らない
時間は結論を導き、
あなたの運命への道を決める
破壊する者に未来はない
保護する者に虹はない
人生は刑期であり、時間は自然に燃える
私たちの種族が値する地上の地獄
火事になる前に繁殖する
暗闇に血を流す
承認欲求
この貪欲な生命の野望
種のナルシシズムの要素
自尊心という壮大な考え
有機物の器の中
自らの排泄物と同列
私たちは自分が間違っていることを知っている
私たちは自分が何をしたかを知っている
それでも私たちは続ける
幕は閉じた
時間だけが知っている
なぜならそういうことだから
火床か腐敗か
私たちは自分が間違っていることを知っている
私たちは自分が何をしたかを知っている
それでも私たちは続けるオン
幕が閉まった
教訓は学ばれていない
私たちの遺灰は骨壷の中に
この会合は延期
ああ、無に帰せ
「私がかつてそうだったのに、あなたは今何者なの?
私が今そうであるように、あなたもすぐにそうなるだろう」