大天使ミカエル🕊️💜🪽🗡️🌎🗡️🪽💜🕊️ 私の愛する魂たちよ、 私は大天使ミカエルです。今日も人類への真実の完全な開示に関するいくつかの重要なトピックについて、引き続き啓蒙するためにここにいます。 私の愛する魂たちよ、アセンションへの旅の重要な側面について学ぶ時が来ました。あなた方の惑星は深い浄化を経験しており、それが世界の一部で極端な天候を引き起こしています。高温、洪水、ハリケーン、そして一年中暑い場所でさえ雪が降るなど、これまで経験したことのないような極端な天候です。これらの出来事は自然現象であり、闇によって作り出されたものではありません。まだあまりにも多くの人間が低い振動にとどまっており、これもまたこれまでに見たことのない天候を引き起こす可能性があります。 これは、闇の存在による母なる地球の破壊を防ぐために起こらなければなりません。あなた方の現実は、あなた方の人生のあらゆる感​​覚と側面をコントロールしたいというネガティブな者たちの願望に合わせて改変されました。動物、昆虫、魚などは、闇に適応し、人間に害を及ぼすように意図的に設計されました。ちょっと考えてみてください。蚊、ダニ、毒蛇などの生き物が人間を攻撃して傷つけたり、肉体から早期に離脱させたりすることがあります。 惑星が高度な文明とともに高い振動で回転しているとき、人間を攻撃する動物界や虫を見たり会ったりすることはありません。高い領域では、すべてが平和と調和の中で共存し、生き物、自然、動物界と完全に相乗効果を及ぼします。ここ3Dでは、ほとんどの人類が肉体的、精神的、経済的にお互いを追いかけています。この行動は、低振動社会では正常です。5Dでは、3Dの行動を受け入れることはできません。うまくいかず、結局は元の場所に戻ることになります。 基本的に、悟りを開くには、身体だけでなく、宇宙意識とつながることで心も変える必要があります。アセンションは、ある人にとっては短いプロセスですが、他の人にとってはそこに到達するまでに非常に長い時間がかかる可能性があります。私のアドバイスは、誰もがスピリチュアルな作業を行うことでその道を歩み続けることです。そうでなければ、闇に奴隷化され続けて別の 3D 惑星に移動させられることになります。では、地球上のさまざまな場所に出現している謎のモノリスについて話しましょう。 最近、米国ネバダ州ラスベガスの砂漠で 1 つが発見されました。誰かがその場所に置いたり設置したりしたわけではなく、その場所の高いエネルギーから現れたものです。過去には、ウェールズ、英国、ルーマニアのピアトラ ネアムツ、米国ユタ州などで他のモノリスが発見されました。それらの起源は 5D 以上の高次元にあり、2 つの現実の間のベールが場所によっては薄くなり、この形でにじみ出ているため、ここに現れています。3D の現実では、幅と高さははるかに小さくなっています。高次の領域にあるモノリスは、目的に応じて 1000 フィート以上まで達することがあります。 5D 以上の世界では、モノリスは紫、緑、黄色などさまざまな色をしています。モノリスには複数の機能がありますが、ここではそのうちのいくつかだけをお話ししたいと思います。これらの珍しい物体は、惑星の極性のバランスをとるために使用したり、点滅して宇宙船が軌道に入ることを知らせるセキュリティ ポールとして使用したり、宇宙からの招かれざる客を阻止するためのビーム ライトを備えた武器として使用したりすることができます。モノリスはあなたの振動に長く留まることはできません。最終的には、モノリスは不思議なことに、現れたように消えてしまいます。あなたの世界では、これらの柱は周波数が低すぎるため、5 次元を垣間見ることができるという点以外は、何の機能も果たしません。 人類は、お互いを傷つけることなく、高次元のテクノロジーを扱う準備ができていません。あなたは自分の運命と惑星に責任があります。私たちは、決定的な瞬間にのみあなたを助けることができます。個人の精神的成長だけに集中することを学びましょう。お互いに思いやりを持ち、謙虚さを実践してください。愛する魂たちよ、どうかお互いを愛し始めてください。純粋な至高の愛よりも高いものはありません。 現時点では、あなたの世界には確実なものは何もありません。アセンションが本当に何を意味するのかをはっきりと理解する時が来るでしょう。銀河の光の勢力の大使、ありがとう。私の祝福と至高の愛を受け取ってください。 私はあなた方全員とつながっています      大天使ミカエル 

 

 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング   銀河の光の勢力の大使