プリンス💜⚧️🎸🎶🎤🎼🎤🎶🎸⚧️💜 おはようございます、 私はプリンス・ロジャース・ネルソンです。アメリカの歌手、マルチ楽器奏者、ソングライター、レコードプロデューサーなどを務めています。このチャンネルを通じてこの機会が訪れるのを待っていました。 今日はなぜここにいるのか?有名な歌手として経験したいくつかのことをベールの後ろから共有したいのです。そうです、私はとても才能に恵まれ、何千人もの観客の前でパフォーマンスできることに恵まれました。私は歌ったり自分の音楽を作成したりするすべての瞬間を愛していました。私は完全に風変わりで、結果を考えずに常に自分の好きなように行動していました。私は自分の音楽スタイル、ステージでのパフォーマンス衣装を発明し、自分の曲も書きました。 インターネットで私の写真をチェックすると、私はやりすぎだと言うでしょう。だから、観客が私のステージスタイリングにどう反応するかは気にしませんでした。私はユニークで、ファッションと音楽を通してアーティストとして自分を表現しました。私はギターにとても魅了されていました。私のコレクションは 121 を超えました。私はすべてのギターを高く評価していました。すべてのギターの音は異なっていました。それがギターの美しさです。私はとても傲慢だったので、他の人がそのような行動を評価していなくても、自分の考えを話し、自分の好きなように振る舞いました。 私はアメリカのトップミュージシャンでした。今日、多くの若者が名声を求め、ステージに立つ音楽キャリアを夢見ています。まあ、それは素晴らしいことです。魅力と成功には代償が伴います。舞台裏では、私は盗作の疑いをかけられましたが、それは完全な嘘です。また、私はワーナーブラザーズや他の音楽会社と、私が稼いだわずかなお金のために争っていました。彼らはいつも、本来支払われるべき金額よりも少ない金額を支払おうとしたり、私がアルバムに入れたい詳細について争ったりしたからです。有名になると、誰もがあなたのお金や服など、あなたの一部を手に入れようとします。 無料で手に入るものは何もありません。夢を叶えるには、自分自身を完全に捧げる必要があります。そうすると、あらゆるところに闇が現れ始めます。それはあなたを完全に奴隷にしたいので、演奏方法や自分の曲の書き方を教えたがります。私は犠牲を捧げ、悪魔の儀式を行う邪悪なカルトの一員になるよう誘われました。私は彼らに加わることに全く興味がありませんでした。私の唯一の情熱は音楽だけで、他には何もありません。彼らは私の拒絶に不満を抱き、私の人生を困難にしようとしました。 彼らは狂った集団だったので、私はそれでも気にしませんでした。私自身が十分に狂っていたので、他の人は必要ありませんでした。私の性格は手に負えないほどで、それは私の2度の失敗した結婚に反映されていました。私はアルバムを時間通りに制作できるように常に制作会社と戦っていました。彼らが気にするのはあなたがどれだけの利益をもたらすかだけで、基本的にあなたは彼らにとって単なる金儲けの機械であり、人間ではありません。舞台裏にはあまり魅力がなく、いたるところで腐敗と不正が見られます。 このライフスタイルは私をオピオイド中毒に導きました。絶え間ないトレーニングとコンサートによる体の痛みに対処するのが難しかったからです。ドラッグは私の人生を乗り切るのに役立っていました。正直に言うと、私はドラッグに興味がなかったし、遠ざかっていました。有名人、特にミュージシャンであれば、有名人であり歌手であることのプレッシャーを毎日感じるため、何らかのドラッグに依存しないわけにはいきません。少数のダークワンが地球全体を支配しています。有名人であれば、彼らから逃れることはできません。 ダークワンは手下とともに地球から消え去るだろうということをお知らせしたいだけです。彼らはどこにでもいて、真実を批判し、自分たちが間違っているかもしれないことを認めないことで悪に仕えています。個人的には、人々が私をどう見ているかなど気にしたことはなく、私にとっては音楽だけが重要でした。どの大統領にも投票しませんでした。女性が女性らしさを表現し、さまざまな宗教に抑圧されないように支援しようとしました。動物が大好きだったので、肉は食べませんでした。 私の生活は非常に忙しく、時には圧倒されすぎた日もありました。その結果、過剰摂取により57歳で早々にこの世を去りました。いつもよりはるかに多くの間違った量を投与されました。薬を手に入れるのは簡単でした。みんなに思い出してもらいたいのですが、隣の芝生は青いなどと決して思わないでください。みんなと話すことができ、私の音楽がまだ生きていることを思い出すことができて感謝しています。人間として死んでから長い間いなくなっていたように思えますが、まだ8年しか経っていません。私の音楽を通して、より高い波動につながることができます。銀河光の勢力の大使、ありがとう。みんなに祝福を送ります。 お大事に プリンス⚧️

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河光の勢力の大使