プレアデス人 🛸🛸✨🎆🌌🎆✨🛸🛸 人類の皆さん、こんにちは。 私たちプレアデス人は、アシュターの要請により人類への最初の公式通信で皆さんにご挨拶します。このチャネルを通じて通信する機会を得られたことを大変嬉しく思います。 光のコミュニティが主張するように、私たちはプレアデスから来たのではありません。これは古くて時代遅れの情報です。私たちはずっと昔、プレアデス星系に非常に短期間滞在しました。その地域には多くの星系があり、非常に混雑した空間だったからです。私たちはもっとプライバシーが欲しかったので、去りました。私たちははるかに遠く離れており、安全上の理由から私たちの居場所を明かすことはできません。なぜなら、私たちは銀河の光の勢力の一員として皆さんのアセンションプロセスに深く関わっているため、闇の者たちが私たちを攻撃して排除したいからです。 私たちの文明は、皆さんの惑星での進化を見過ごすことに積極的に関与しています。私たちは、いくつかの重要なトピックについて皆さんの注意を喚起したいと思います。まず第一に、私たちのプレアデス文明は今日まで、母なる地球に直接メッセージを送ったことはありません。私たちはいかなる人間のチャネラーとも通信したり協力したりしていません。私たちはエネルギーや宇宙天気の最新情報を提供したり、意味のない太陽フレアや決して起こることのない太陽フラッシュイベントについて話したりしません。 これはあなた方の一部にとって衝撃的かもしれませんが、何年もの間あなたが読んだり見たりしてきたプレアデス人からのメッセージやビデオはすべて偽物です。あなた方の惑星には、私たちの文明の名前を使って生計を立てている人間がいます。彼らは、ヒーリングセッションを行ったり、私たちについての本を書いたりして、私たちが彼らと協力していると主張していますが、実際には私たちと接触したことは一度もありません。 なぜ私たちは人類と通信しなかったのでしょうか? 私たちは非常に忙しく、それが必要なかった主な理由です。私たちには銀河文明を代表する4人のプレアデス人がいます。私たちの銀河司令官アシュターとブリロン、プレアデス高等評議員ミラとカラです。プレアデス人であると主張する他の存在は存在しません。また、私たちの文明を代表するこの4人がメッセージでプレアデスから来たと言っても、それは偽のメッセージです。 テイゲタのプレアデス人など存在しません。存在しないのです。では、なぜ私たちは文明としてコミュニケーションを取ることに決めたのでしょうか?アシュターは、光のコミュニティに私たちから来たというメッセージが多数投稿されていることを私たちに知らせてくれました。私たちは真実を明らかにし、不正確な情報の拡散を止めるために来ました。 5Dへの移行に興味を持ちながら、依然として偽の情報を信じている人間を私たちは理解できません。アシュターが前回のメッセージでロシアとウクライナの戦争についての真実を伝えたとき、あなた方の多くは紛争の現実を受け入れるのに苦労しました。事実はインターネットで公然とリストされています。以前のメッセージでも言及されていますが、主流メディアや報道機関は信頼できません。彼らはあなたの友人ではありません。 彼らは毎日あなたに嘘をつき、あなたにダークアジェンダを押し付けます。真実を伝える独立した報道機関はほとんどありません。彼らは実際に何が真実であるかを調査します。彼らには偏見も政党への同調もありません。人類に質問があります。1つのトピックについての真実を扱えないのに、どうやってアセンションするつもりですか?本当の真実を認識して理解することは、アセンションプロセスの重要な部分です。 真実を受け入れることができなければ、高次元にいることはできません。私たちの7D以上の現実では、それが肯定的であろうと否定的であろうと、真実だけを互いに伝えます。機密の軍事情報を除いて、私たちはお互いに嘘をついたり情報を隠したりしません。私たちは物事を甘く包み込むことはせず、物事が実際にどうなっているかをテレパシーで互いに伝えます。あなたの周りで実際に何が起こっているかに目を背けているなら、過去を後にして前進することはできません。 申し訳ありませんが、あなたは高次元に変身する準備ができていません。スピリチュアルな作業を行い、欺瞞と嘘を認識しなければ、前進することはできません。私たちの優先事項は、あなたの惑星が多次元領域に進むのを助けるためにボランティアとして参加した兄弟姉妹をサポートし、彼らのために瞑想することです。私たちや他の文明についての物語をでっち上げる人たちに従わないでください。 私たちは、あなたが着実に前進するのを見たいと思っています。光の存在と昇天したマスターは、エゴの心ではなく魂を通して人生を生きることを何度もすべての人に提案しました。過去の感情、執着、物質的な欲望などすべてを表面に洗い流して処理しない限り、あなたはスピリチュアルな道をどこにも進むことができません。それは、地球上での多くの生涯で吸収された闇を一切持たずに純粋で無垢になることに必要な部分です。 私たちの文明は、宇宙での長い存在の間に多くの浮き沈みを経験しました。私たちは数十億歳の種族です。私たちの多くは7次元以上の次元に住んでいます。私たちはシンプルさ、美しさ、平和を愛しています。私たちの身長は8フィートから15フィートまでさまざまです。

 

母なる地球は、あなた方から本当の事実を隠すことに基づいて描かれました。最近、あなた方の考古学者はギリシャのアテネで迷路のような遺跡を発見しました。それは4,000年前のもので、儀式や宗教行事に使われていたと言われています。 実際には、主に古代の銀河文明によって、宇宙のさまざまな場所からの宇宙船を着陸させるために使用されていました。この地域は高度な技術の名残です。15,000年以上前のものです。3D現実で長い間存在していたため、この場所は宇宙船の着陸にはもう機能しません。銀河の光の勢力の大使、ありがとうございます。私たちはあなた方全員に最高の愛を送ります。 真実はあなたを自由にします プレアデス人 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 光の勢力の大使