クイーン・アン・ラ 👽 🪲🐯🌅👑🌅🐯 🪲👽

人間たち、ごきげんよう

私はすでに1000以上の銀河文明に達した惑星間銀河連合の主要評議会、アンラ女王です。 彼らは長く続く銀河戦争なしで平和と調和の中で暮らすことを望んでいる。 アヌビスは艦隊を率いる。彼は彼らのいくつかの緊急の問題を助けている。

今日、私はあなたの惑星に関するいくつかの情報を公開したいと思います。 今、母なる大地は高周波で振動し、コスモスに多くの負のエネルギーを放出しています。 あなたの惑星の3Dシェルは、アセンションプロセスが完了するまでまだ残っています。 私たちLight Beingsは、長い間人間から隠されていた真実の欠片をあなたに明らかにしようとしています。 私は個人的に1万年以上前に私の銀河エジプト文明と一緒にあなたの世界を訪れました。

私はあなたの文明が進化するのを助ける準備ができていたし、暗黒の実体に奴隷にされるのではなく。 あなたは興味がなく、偽りの神々に従っていたので、私の援助を受け入れる準備ができていませんでした。 今、あなたはあなたの人間の文明によって行った間違った選択の結果を見ることができます。 あなたは結局コントロールされてしまい、あなたはあなたの人生をどう生きるかを教えられました。 クレオパトラがエジプトを支配していた時、人間は祝福され、良い生活を送っていた。 彼女を権力に飢え、腐敗した人物として描くあなたの歴史、それは誤った情報です。

私はあなたの惑星に私の娘を送り、あなたの文明を正しい方向に高次元へと進めるのを助けます。 彼女の生涯の間にエジプトは石鹸、歯磨き粉、美容治療法といったものまで多くの分野で信じられないほどの成長と発展を経験しました。 彼女は人類が良い方向に向かうのを助けるための仕事を受け入れた。 私は定期的に宇宙から私の宇宙船と一緒に彼女の道を見下ろしていた。

時々、ピラミッドに宇宙船の1つで着陸した、着陸場所としての目的をもって建てられた。 テレポーテーションと通信装置は、彼女が私たちの援助が必要だったり、現実に戻りたいと思っていた場合に備えてクレオパトラに与えられました。 指輪は金で作られたもので、赤い石がついていました。 その両側から、押すボタンがあり、一つはテレポートし、もう一つは私やアヌビスに連絡するボタンがありました。 あなたの惑星での使命を果たそうという彼女の願望は、彼女自身の安全を気遣うよりも強かった。

彼女は暗黒のルーラーが彼女に害を加えようとすることを知っていた。 つい最近、クレオパトラの金の指輪に赤い石が付いたコピーが、イスラエル、エルサレムでテンプル山の南にあるダビデ市で見つかった。 同じリングで、唯一の違いは、テレポーテーションや通信機器として機能しない。なぜなら、それは、銀河エジプト文明によって作られたものであり、オリジナルのクレオパトラの指輪を模倣したものではない。 考古学者によると、この金の指輪は2300年前のものだそうです。 それは正確な情報ではありません。このリングは実に1万年以上前のものです。私が地球にいた時代から。

暗闇は、あなたの惑星の年齢とガイアで起こった真実の出来事についての真実を隠すためにわざと間違って歴史的事実を描写しています。 また、クレオパトラは自らの命を奪ったのではなく、実際彼女はダークミニオンに毒されていた。 彼女の肉体的な死の後、私は彼女の人間の体をこの現実から連れ出した。私は人間が彼女の体を見つけることを望まなかったので。 暗黒の実体が人道に対する犯罪について真実を明らかにすることを恐れているため、あなたの歴史のほとんどすべては誤った事実です。 彼らは表面的にマザーガイアの進歩を抑えている..

人間が彼らのトップのダークルーラーからどれだけの嘘と裏切りが生まれたかを知った次第。 何も、誰も彼らの目的を支持しない人類の民衆が全員を排除するのを止めることはできない。 あなたの解放はもうすぐそこにある、闇はそれを止めることはできない。 彼らの議題は毎日Divineによって粉砕されている。 あなたの3Dホログラフィック幻想は終わりに近づいています。 私の至上の愛を受け入れてください。 銀河光軍大使、ありがとう。

自分の強さを信頼して

クイーン・アン・ラ

Erena Velazquezによるチャネリング

銀河ライトフォース大使

  ·