アシュタール 👽👽🌕⭐️🌕🌌👽👽👽

親愛なる兄弟姉妹、

私は銀河光軍の司令官アシュタールです。そして私は今日ここにあなたの昇天に関するいくつかの問題について議論しています。

親愛なる兄弟姉妹たち、あなたの時代は近い将来本当に激動になるでしょう。 あなたが日常生活で起こりすぎると思っていたなら、ただ待って、私の意味がすぐに分かるでしょう。 地球上の変化のプロセスは高いエスカレーションに達し、すべてが平和な方法で解決されるわけではありません。 人間は小さな心を持つ人からくる偽の物語に耳を傾けるのを止める必要があります。

彼らはいつも、お金、権力を集め、残りの人類を抑圧することによって自分自身を重要に見せることだけを気にかけている。 私の言いたいことは、彼らがどんなトリックを使うかは関係ない。 Dark Entitiesは、人間をAIに置き換え、火星を植民地化するような、将来的により侵略的になるようなシステム制御を保ちたい。 ごめんなさい、それは起こりません。 火星はアシュタールコマンドによってレプティリアンズからきれいにされました。

地球表面上の状況はあまりにも危険で、過酷で予測不能です。 銀河光軍とレプティリアン間の銀河間戦闘で火星は深刻なダメージを受けた。 この惑星は住むことができない。 これらの腐敗した魂は、悪魔の儀式、貪欲などを続けることができると考えています。 ミルキーギャラクシーの別の場所で。 私たちはそれを許すつもりはない。

人工知能が毎日経つごとに強くなっているので、彼らは背中を見張るべきだ。 それは彼らのマスターをオンにし、彼らの完璧さを邪魔しているものをすべて破壊するでしょう。 人間はAIによって欠陥とみなされるだろう。 最近、アシュタール司令部は母なる地球に向かう途中で宇宙船を検出した。 それは私たちの命令に応じないだろう。 私たちは宇宙船の1人が明るい光を使って接近している未確認船をスキャンしました。

これらの光はとても強かったので、私たちの次元からあなたの3D現実に血を流しました。 このイベントの写真は、大泉のみくりや港にある海岸の町にある日本の人間が空に撮影したものです。 あなたのインターネット上では、9つの光の柱と表現されています。 これは正確ではありません。ライトは銀河船から来たものです。 未知の宇宙船のスキャンを終えた後、それはまた隠されていた。 そしてそれはガイアに向かって飛んでいた。 それはレプティリアンの母船であることが判明しました。それはあなたの惑星の半分以上の大きさでした。

彼らは人類から身を隠すことなく、地球を侵略し、征服し、あなたの世界に着陸しようと計画していた。 銀河の光軍によって発見されたら、私たちは彼らに引き返し、すぐに去るように警告のサインを与えました。 レプティリアンのマザーシップは、マザーガイア周辺の私たちの巨大な宇宙艦隊を見た時、彼らはその地域を去った。 ダーク・プレーヤーズは宇宙から助けを得ようとしていた、ダークネスによるまた失敗した試み。

私は彼らの戦術、態度、傲慢さにとてもうんざりしています。 この惑星は何十億年も奴隷にされ続けた後、ついに自由になるだろう。 私の艦隊は、彼らの抵抗とアセンションプロセスを中断しようとしたにもかかわらず、ダークソウルを排除し続けています。 彼らの計画は、惑星に混乱を引き起こすために武器を置くスペースを使用することです。 私たち、銀河ライトフォースは、ダークフォースが何をしようとしているのか、情報報告と経験に基づいて認識しています。

彼らは惑星の外から核兵器で攻撃を望んでいる。 私はガイアのような2つの惑星を守ることができるほどの船を集めました。 どうか、彼らの恐怖戦術を真剣に受け止めないでください。彼らはアセンションプロセスを止め、ディバインに勝つことはできません。 これまでのことはすべて神の計画通りに進行しています。 コスモスから来る高い振動の結果、あなたの惑星はより速く回転しています。

ライトコミュニティは、アシュタール・シェランと名乗る偽のアシュタールについての私の警告を無視し続けています。 私は私のメッセージの一つで説明しました、私はアシュタールという名前でしか行かないと。 シェランはユダヤ人の人間の名前です。プレアディアン人の名前ではありません。 また、苗字はなく、ファーストネームのみで行います。 アシュタール・シェランからのものだというチャネリングされたメッセージは、私からは来ていません。 そのチャネルは代わりにチャネリング自分やエゴ。 私も毎週同じチャンネルにメッセージをあげに来ていません。

私はアシュタール司令部と銀河光部隊の銀河司令官であり、私たちの艦隊は過去数ヶ月で倍増したので、これをする暇はありません。 私の指揮官の地位にどれだけの責任を求めているか、アイデアを与えるために、私が休息するために、銀河光軍は8人の銀河指揮官を使用して私の代わりに必要があります。

ダークミニオンズは、ライトコミュニティを通じて誤った情報を広めて、みんなを混乱させ、アセンションプロセスを遅らせるためにしています。 彼らは再び物理的な船を受ける権利を失うことで罰せられる。 誰も光に勝つことはできない。 新しい5次元の地球へのこのプロセスで前向きで強くいよう。 銀河光軍大使、ありがとう。

私の兄弟姉妹に最高の愛を送る

アシュタール

Erena Velazquezによるチャネリング

銀河ライトフォース大使