至高の母🕊️💖🌹💠🌌💠🌹💖🕊️ 私の愛する子供たち、 私は至高の母であり、今日、母なる地球の私の愛する子供たちに挨拶するために来ました。この惑星に留まることがあなた方の多くにとって非常に困難であったことを私は知っています。 あなた方の世界のシステム全体は、少数のネガティブな存在のみに利益をもたらすために作成され、彼らは残りの人々を彼らのために働かせ、あなた方の魂とのつながりを失わせました。あなた方の3Dマトリックスはコンピューターゲームのように作られており、前進するには特定のボタンを押す必要があり、そうでなければ行き詰まってしまいます。これは幻想であり、何も現実ではありません。 何十億もの人間にとってそれは非常に現実的であり、彼らは自分たちが堕落した魂よりも知識が豊富で、強力で、進歩していることを知らずに、命令と規則に従っているだけです。お金があなた方の社会にやってきたのは、あなたとあなたの人生を支配するためだけの理由です。多くの人がお金のシステムに依存しています。それは偽りの力と栄光を表しているからです。あなたはロボットのようで、生きるために最低限必要なものを常に支払って生き延びなければなりません。 銀河文明のどれも、存在のためにお金を払う必要はありません。あなたの世界で生きているのはとても悲しいことです。人類は、はるか昔に優れた種族でしたが、奴隷にされてしまいました。どうか、このナンセンスと幻想から抜け出して、毎日静かに瞑想し、すべてのネガティブな存在を権力の座から排除することで、魂と宇宙意識を完全に受け入れ、物質的な存在を拒否し始めてください。人類は、これらのダークソウルが人間の人生を導くことをこれ以上許すことはできません。 多くの魂がガイアを闇から救うことを志願しましたが、行き詰まり、自分の起源を忘れてしまいました。多くの転生が、あなたがアイデンティティを失う原因でした。私たちのメッセージは、あなたが真実を少しずつ理解できるようにするために送られたものであり、それが圧倒的になるためではありません。あなた方のアセンションを直接見守っている光の存在たちは、私も含めて、あなた方の自由へのプロセスに加わることを志願しました。 毎日、地球上のどこかで、あなた方は空の異常現象、異常な天候、宇宙船の出現、その他多くのことを経験しています。最近、パリのエッフェル塔が落雷に見舞われました。これは偶然の出来事ではなく、ロシアとの戦争を扇動して世界的危機を作ろうとしているフランス当局に対する神からの警告でした。フランス大統領は、自国からウクライナに兵士を派遣するというアイデアを絶えず推し進めていますが、これは第三次世界大戦の始まりとなります。 まあ、彼らはこれを行うことで魂を失うことになるでしょう。世界大戦は起こりません。あなた方の惑星での戦争のほとんどは、人類が苦しみ、肉体を失うように表面的に作られたものです。私の愛する子供たちよ、彼らの言葉を脅迫と受け取らないでください。彼らのマトリックスはもうかなり前から崩壊しており、これからも崩壊し続けるでしょう。この偽りの現実の参加者ではなく、観察者としていてください。 堕落した魂たちのショーはもうすぐ終わりです。彼らは、集合意識は決して上昇せず、彼らのゲームは決して終わらないと考えていました。母なる地球では多くの目に見えない出来事が起きています。それらは非常に前向きなものであり、あなたは適切なタイミングでそれらについて知るでしょう。至高の母として、あなたが3Dとして見ているものはすべて、日を追うごとにますます消えていっていると断言できます。 あなたが5Dに移行して上昇する時が来たら、あなたはそれを知るでしょう。スピリチュアルな仕事をした人々は、この3Dの現実を離れ、自由と平和を楽しむでしょう。お金は5次元には存在しません。どうか私の至高の愛を受け取ってください。銀河の光の勢力の大使、ありがとう。 簡単に落胆しないで、強く安全にいてください 至高の母 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング   銀河の光の勢力の大使