親愛なる皆さん、こんにちは。 私は仏陀です。再び人類に知恵を分かち合うことができてとても嬉しく思います。 私はアセンデットマスターを代表して話す機会を待っていました。 私たちはあなたのアセンションプロセスを見落としています。 偽預言者による数多くのメッセージが、あなた方が5次元への移行においてどれほど素晴らしい仕事をしているかについて、皆を称賛しています。 これが真実なら、なぜあなたはまだここにいるのでしょう。 彼らは正確ではない情報を広めているだけで、新しい地球に移行するこの重要なプロセスにおいて誰の役にも立ちません。 仏陀として私は、人間はいつになったら、自分はまだそこまで到達しておらず、毎日の静かな瞑想にもっと真剣になる必要があると自分自身を認めるのだろうか、と考えています。 世界中の私の信奉者たちと同じように、彼らはまだ自分の生きている間に涅槃が起こる可能性を受け入れていないか、信じていません。 自由時間をすべてスピリチュアルな修行に捧げると、短期間のうちに自分の人生がどのように変化し始めるかがわかり、物欲を楽しむことに興味を失い始めるでしょう。 私自身、肉体的な存在から悟りを開いた存在へと進化するために、何千時間も瞑想に費やしています。 これは簡単な仕事ではなく、必要な作業を行うには忍耐と毎日の献身が必要です。 人類は光の存在たちによってより高い次元に引き上げられることを期待しています。 そんなことは起こらないと約束できます。 あなたが5次元の新しい地球に移行できるようにするには、あなたの集合意識が特定のレベルの振動に達する必要があります。 あなたが未だに、アセンションプロセスに全く影響を及ぼさない、太陽閃光、太陽フレア、磁気嵐などの単純な出来事に魅了されているという事実は、あなたがアセンションの準備をするにはもっと時間が必要であることを物語っています。 5D。 これらの出来事はすべて宇宙では非常に一般的なものであり、いかなる文明の進化の過程にも役立ったり、加速したりすることはありません。 静かな瞑想だけがあなたの人生に調和と平和をもたらします。 失望や不満をいくらでも表現できますが、自分の振動を可能な限り高めるために努力する意欲だけが、5次元への転送という報酬をもたらします。 私は熟考の力を強く信じています。 私は地球上で大好きな菩提樹の下で肉体を持っていたとき、自分なりに反省しました。 私は神が私を涅槃を受け入れるように導いてくださったことに感謝しています。 私は全人類にとっても同じことを望みます。 あなたには肉体とともにアセンションする素晴らしい機会があるので、このチャンスを逃さないでください。 高度な魂は、ここにいて他の人が追いつくのを待つことにうんざりしているため、この 3D 現実を離れるのが待ちきれません。 あなたのアセンションはあなたの責任であることを覚えておいてください。 エゴは手放されて忘れられる必要があります。 あなたの魂の責任は、あなたをこのアセンションという惑星の最終目的地に導くことです。 神はあなたのために働いており、あなたにも同じことが期待されています。 文明としての精神的発展の次のレベルへの進歩を活用してください。 銀河光軍大使、人類に向けて話すこの機会をいただきありがとうございます。 静寂と静寂の中に滞在  ブッダ

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング   銀河の光の勢力の大使