さっきみた夢の話は、かなりベビーな内容です。

 

気分を害する内容ゆえに、食事中や就寝前に読む事をオススメしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警告したよ?

あとは、自己責任だ。

 

あまり、こうした内容の夢は見ないんだけど。

 

見た、という事は何かを伝えてほしい・自らの過去世の話だと思っている。

 

だから僕は昔から、忘れない内に書いている。

 

 

 

 

とある学校。普通の中学生か高校生の教室。

 

先生はいない、生徒だけ。金髪の学生と仲間がいる。

周りは普通に会話している。

 

女生徒が2人写し出される、そして何故か椅子に制服だけ置かれている。

 

亡くなられたのだろうか?

場面が変わる。

 

レイプされている女生徒と、さっきの金髪男と仲間がいる。

 

3人が交換しながら、レイプを教室でしていた。楽しみながら。

 

力で抵抗出来ない悔しさと憎悪が涙となり、頬を伝う女生徒。

 

側で高笑いする男生徒たち。

 

悪びれた様子もなく楽しんでいる。

 

場面変わる。女性用トイレ?に空きがないのか探し回っている。

 

ようやく空きを見つける。

用を済ませ、出ようとすると再び奴等に襲われる。

 

悲鳴を挙げるが何故か誰も助けない。

 

いや、誰も来なかった。

 

見て見ぬふりをしていたのだ。

 

場面が変わる。

 

また、あの教室だ。

 

先程と同様の光景が繰り広げられている。

 

だが、途中で空気が変わった。

 

周りの生徒たちの顔が、恐怖で引きつっている。

 

場面が変わる。

 

男たちは、レイプに夢中で気配に気付かない。

 

一人の男子生徒の首が飛ぶ。

 

同時に教室の壁に大量の血が飛び散る。

 

悲鳴もない。恐怖で言葉を失う女性生徒。

 

後の二人は、まだ気付かない。

 

金髪の男の性器が切り飛んで、壁に張り付く。

 

悲鳴はしない、全身が固まり顔が青ざめている。

 

股間は血の固まりで、ドロドロになっている。

 

ここで最後の一人が、気がつく。

 

恐怖で言葉が出ない。眼球が開き、唾液が流れている。

 

男子生徒の首を突き刺す手が、性器まで真っ直ぐに引き裂かれ

 

顔を食べられている。

 

あまりの恐怖で周りの生徒は、泣きながら小便を足らしながら笑う者

 

抱き合いながらガタガタと震え上がる者。

 

恐怖で凍り付く者。

 

ただ、泣きながら嗚咽する者。

 

 

 

場面が変わる。

 

再び教室のレイプシーン。

直後に惨殺された場面が写し出される。

 

 

ここで目が覚める。

 

目が覚めて直ぐに書いているが、それでも完璧ではないと思う。

 

だが、内容の本筋は間違ってはいない筈だ。

 

世の中には、こうした悲劇が我々の知らない間に起こっている。実際に。

 

ニュースに出るレイプの話は、ごく一部だという事を

理解しなくてはならない。

海外でも勿論ある。

 

エプスタイン事件が世の中に出て、少年少女らをレイプしていたと明らかになったが

 

日本同様、海外でもレイプは行われているだろう。

 

力無き存在が、力ある存在に性欲の捌け口にされて泣いているのだ。

 

私が、この文章を書き終えた時に

 

ありがとう

 

と聞こえた。

 

彼女が浄化されたなら良かった。

 

DVC00150.jpg