神の声🕊️⚡️🗽🩷🗽⚡️🕊️ 愛する人類の皆さん、こんにちは。 私はこのメッセージを至高の愛と光とともに母なる地球と愛する人類に伝える神の声です。 私が今日ここに来たのは、あなた方の世界で何が起こっているのかについて、より深い理解を与えるためです。 私はあなたの惑星のアセンションプロセスを担当しています。 すべてが非常にスローモーションで進んでいたため、私がプロセス全体を引き継ぎました。トップの地位からのダークコントローラーの排除、子供たちの救出、人身売買の阻止など、期待されていた分野で何の進歩も見られませんでした。 アセンションを加速し、地球の表面からネガティブなエネルギーの深層を浄化し始めるために、私は参加することを許可されました。 古いガイアから新しい地球までの深い分離により、3D マトリックスは日々ますます露出しています。 私の光の周波数は、何らかの形で人類に害を与えてきたすべての人を暴露することで、闇と深く根付いた周波数を破壊しています。 闇の存在の多くはすでにガイアから除去され、彼らの魂からはぎ取られています。 正義は人類のために果たされる必要があります。 60億年の存在期間にわたって、地球はあまりにも多くの言葉では言い表せない出来事を目撃し、経験してきました。 闇による支配は終焉を迎える必要がある。 なぜもっと早く介入しなかったのか? 私がプロセスに参加するには、特定の基準が満たされている必要があります。 そのうちの2つは、集合意識が十分に高く、地球上の状況が銀河系全体の絶滅につながる可能性があると考えられています。 そんなことは許せません。 私はネガティブコントローラーたちに、そのポストを離れることと、無実の命を台無しにするのをやめることについて警告を送ってきました。 つい最近、ニューヨークの自由の女神が照明に見舞われました。 それは、人類に対して権力を乱用するすべての人に対する私の警告でした。 もし闇の存在たちがその汚い行為を続けるなら、私はスーパーライトで彼らに反撃して、彼らには塵だけが残るでしょう。 彼らにとって残念なことに、彼らの輝かしい権力の時代は過ぎ去りました。 彼らの幻想的な心は、彼らが今置かれている状況の現実について、依然として彼らを欺いています。 ライトが勝っていて、彼らは負けました。 すべてのネガティブな存在とその手先は消滅するでしょう。 ライトコミュニティでもミニオンはどこにでもいます。 彼らの中には光のふりをして誤った情報を広め、人間を混乱させる人もいます。 自分たちが闇に仕えているということさえ知らない、汚染された者たちもいる。 私は日に日に3Dホログラフィック物質をどんどん粉砕しています。 3年前の地球のアセンション後、彼女は人類が追いついて5次元に到達するのを待っていました。 あなたの建物やインフラは、今見ているものとはまったく異なる多次元構造に置き換えられるでしょう。 マトリックスの3Dシェルはコスモスに送信されます。 要件の 1 つは、人間が真実と偽りを認識できるほど十分に目覚めている必要があり、毎日の静かな瞑想を行うことで精神的な成長に集中することを忘れてはなりません。 アセンションするには、あなたの波動が十分に高くなければなりません。 波動の低い人間の周りに留まり、誤った情報を読んでいると、あなたの周波数は大幅に低くなります。 人類が宇宙への進出を考える前に、愛の霊的原則に基づいた新たな規制社会に変革し、戦争や紛争のない平和で調和のとれた暮らし方を学ぶ必要がある。 高次元の存在には、物質への執着を手放すという代償が伴います。 この地球上にはほとんど残っていない純粋な進化した魂たちに出会ったら、感謝の気持ちを表しましょう。 バランスと調和を回復する必要があります。 黄金時代への移行に参加することを恐れないでください。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 お互いに勇気と正直さを持ちましょう     

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング     銀河の光の勢力の大使