ニコラ・テスラ🕊⚡️💡🌎💡⚡️🕊 おはよう、 私はニコラ・テスラです。今日、人類にメッセージを伝えることができてとても嬉しく思います。 私の出自を知らない人のために言っておきますが、私はセルビア系アメリカ人の電気・機械エンジニアです。 私にとって、人間として生きてきた中で最も興味深い気づきは、3 6 9 という数字を理解し、解き明かすことでした。私は、これらの数字が宇宙の秘密をすべて解くことができると信じています。 何が信じられないほど素晴らしいのか。 誰の人生においても、すべての出来事は偶然ではありません。 私たちが自分の中で楽しませたものは何でも、同じものを受け取ります。 たとえば、他人を傷つけたり、傷つけたり、利用したりすると、否定的な結果を受けることになります。 純粋さとすべての人への愛を実践する人は誰でも、宇宙はその人たちにポジティブな結果をもたらします。 毎日の静かな瞑想を行うことで、宇宙からの壮大で強力なエネルギーに接続することで創造できるものに制限はありません。 ダークコントローラーを見てください、彼らは悪いものを捏造したり創造したりすることにすべての時間を費やしています。 ここ一週間ほどの間に、予期せぬ悲劇的な出来事がいくつか起こりました。 今日は、地球上でさらに多くの事件を引き起こす可能性がある、最近起こったある出来事について話したいと思います。 毎日あなたに提示されるネガティブなイメージにもかかわらず、あなたは自分の周波数を上げ続ける必要があります。 これから私は、メリーランド州で実際に何が起こったのか、そしてなぜ米国のボルチモア橋が崩壊したのかについて、真実を明らかにするつもりです。 メディアのニュースのほとんどは、これは事故だったと伝えていますが、一部の情報筋は、これはサイバー攻撃だったと言っています。つまり、何者かが電子システムをハッキングして貨物船を制御し、橋に衝突させたことを意味します。 それらはどれも真実ではありません。 実はそれは事故に見せかけたテロ攻撃だった。 ビデオの貨物船は、橋に衝突する前に船が二度完全に電源を失い、操縦不能になったため操縦士がメーデーコールを行ったことを示しており、電源の喪失が事故を引き起こしたかのように見せかけている。 このプレゼンテーションにはいくつかの問題があります。 船がメインステアリングの制御を失った場合、ほとんどの船にはバックアップステアリングが装備されています。 また、貨物船の動力が失われると、方向を変えることもできなくなります。 エンジンが作動していないため、船は一方向にしか進むことができず、方向転換することもできません。 ええと、それは起こったことではありません。インターネット上に橋との衝突を映したビデオがあり、それは通常の速度の 8 倍の速度で拡大されています。 このビデオ映像では、船は明らかに方向を変えることができ、それだけでなく、実際にボルチモア橋に衝突するために実際に大旋回しました。 もう一つの問題は、貨物船との衝突後、橋の大部分がどれほど早く崩壊したかである。 橋の構造が水面に衝突するまでに、基本的にはわずか数秒しかかかりませんでした。 どんなに古い橋であっても、このような崩壊は自然なことではありません。 橋の各セクションには何らかの抵抗があり、フランシス・スコット・キー橋は瞬間的ではなく徐々に崩壊するはずでした。 なぜこの橋はこんなに早く壊れてしまったのでしょうか? 理由の一部は、メリーランド州政府による維持管理が不十分で、下にわだちが掘られていたため、この構造物が数秒で崩壊したことです。 この橋がこれほど早く破壊された主な理由は、貨物船の衝突と、船からパイロットが引き起こした橋上の爆発物です。 米国のインフラに対するこのテロ攻撃の責任はどこの国にあるのでしょうか? 船長はウクライナ人だった。 なぜウクライナはアメリカに対してこんなことをするのでしょうか? それは非常に単純です。戦争の初期に、米国はウクライナ大統領を採用し、彼を多くの好意的なメディアで取り上げ、雑誌の表紙などに取り上げました。また、米国は、民主主義の英雄としてのウクライナ大統領のイメージを作り上げました。 、彼はそうではありません、彼はそれの完全に反対です。 米国は彼の国に資金と武器を与え、基本的に彼を有名人のように扱った。 過去数カ月間、アメリカ政府は彼に財政的または軍事的援助をあまり提供していない。 彼はパトリオット防衛ミサイル、HIMARS用の弾薬、そして国が不足している155ミリ砲弾を求めている。 ウクライナへの600億ドルの援助はしばらく延期されており、新たな軍事物資は来ていない。 アメリカの上院は少し前に1兆2000億の歳出法案を可決したが、ウクライナには1ドルも渡らない。 彼はまた、イスラエルのガザ紛争が彼の戦争から注目を奪ったこと、そしてアメリカが自国ではなくイスラエルに資金と武器を送っていることにも満足していない。 そこでウクライナ大統領は、アメリカのボルチモア橋でウクライナ人船長が操縦する貨物船の事故を装ったテロ攻撃で報復し、自分の本性、正体を現した。

現在、アメリカ政府は、自国でのテロ攻撃を許したことが恥ずかしいため、この否定的な出来事を隠蔽しようとしている。 彼らは国民に真実を知られたくないのです。 そこで現在、米国は貨物船の操縦士はウクライナ人ではなくインド人だったと主張しているが、これは真実ではない。 インド人は意図的にアメリカの橋に衝突しないだろう。 船会社は公式ウェブサイトからウクライナ人船長の情報さえ削除した。 また、アメリカ政府は被害額を負担し、ボルチモア橋の再建費用も全額負担する予定だ。 これは非常に異例で、ほとんどの場合、米国連邦政府は引き起こした災害の責任者である企業に損害賠償を金銭的に支払わせることになる。 これは人類のために開示されるべきもう一つの真実のエピソードであり、あなた方の政府は決してあなた方を代表したり、自国民のことを気にしたりすることは決してなく、ただ自己中心的な否定的な計画を遂行するためだけであるということを人類のために明らかにするために必要です。 全体として、多くの国では世界中のインフラが脆弱であるため、事故のように見える出来事が簡単に発生します。 あなたはその力を自分の手で手に入れなければなりません。そうしないと、悲劇的な出来事が繰り返され、新しい地球への移行が遅れてしまいます。 あなたの人生と運命は、神、アセンデットマスター、銀河系などによってサポートされています。あなたがしなければならない唯一のことは、そのプロセスを信頼し、毎日の静かな瞑想を行うことで、低波動の問題から自分自身を高めることです。 私は地球上のすべての人類が闇との戦いに勝利できるよう、心からの心からの思いを送ります。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 私たちはみんなつながっている 。

 

ニコラ・テスラ

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング   銀河の光の勢力の大使