愛する魂の皆さん、 私、大天使ミカエルは、今日ここに来て、地球に関する非常に重要な事柄について皆さんにお話しします。 愛する魂の皆さん、あなたたちは今、私たちが嵐と呼ぶ段階に入っています。 それは母なる地球への移行において非常に重要な部分です。 これは人類にとって何を意味するのでしょうか? あなた方の世界の別の地域では、何の前触れもなく、すでに出来事やきっかけが現れ始めています。 どうか、それらをネガティブな出来事として捉えないでください。それらはダークソウルの浄化と暴露のプロセスの一部です。 各エピソードは互いにつながっていないように見えますが、実際には、1 つのエピソードが別のエピソードにつながります。 それはドミノ効果の連鎖反応のようなものです。 コンサートに参加すると、オーケストラにはさまざまな楽器が演奏されます。 指揮者は楽器の演奏や流れを指揮します。 ここでも同じです。各イベントは、3D マトリックスの崩壊を引き起こすために意図的に神から来る高い振動により、次のイベントを出現させます。 ご存知のとおり、それは皆を眠らせ、受け身で何も質問しないようにするために作成されました。 私たち銀河系は、光のコミュニティがそれに気づかず、情報源に疑問を持たずに誤った情報を広めていると以前のメッセージで述べました。 これも今日改めて取り上げられ、アセンション前のプロセスの一環として明らかにされる必要があります。 それは真実への道を開き、スピリチュアルな道を歩み、より高い領域に手を伸ばし、肉体を光の体に変えるという進化の最も重要なステップへの準備ができている人たちを助けるでしょう。 ここで、頻繁に言及される謎のホワイトハットについて話しましょう。彼らはおそらく常に何かをしており、状況などを管理していると考えられています。 あなたはそれらのいずれかを見たことがありますか、または彼らは人類にとって何か重要なことをしましたか? 答えはいいえだ。 それらは存在しません。 人間は彼らについての物語を作りました。 あなたには地球全体を浄化するのに十分な力を持たないアライアンスがいます。そのため、あなたは介入して現実を変えるのを手伝う必要があります。 あなたは自分の運命に対して責任があります。 マザーガイアを救うために私たちの助けが必要となる重要な瞬間に、私たちはあなたを支援します。 その瞬間まで、私が個人的にアセンションプロセスにどのように貢献しているかを自問する必要があります。 私は毎日沈黙の瞑想をしていますか、隣人に愛を広めていますか、困っている人たちを助けていますか、などなど。愛する魂の皆さん、どうかお互いを批判するのをやめて、お互いを愛し始めてください。 純粋な至高の愛よりも崇高なものはありません。 別の 3D 惑星に永遠に留まりたくはありません。 今この惑星にやって来ている新しい魂たちは、誰かを助けることができるほど高尚ではなく、魂の旅を始めたばかりです。 人類を怖がらせるためのダークソウルのもう一つの戦略である日食についてパニックにならないでください。これは彼らが常に行っていることです。 この太陽系は何世紀にもわたって保護されてきましたが、現在は天の銀河のバランスと平和を回復しようとしています。 アセンデッドマスターを含む神と私は、闇の管理者の参加なしに新しい地球を見る準備ができています。 あなたの世界中を巡るこのアセンション前の嵐の間、でこぼこした道に備えてください。 あなた方の闇の存在たちは常にそのような無意味な計画を持ち出し、それが日に日に彼らを暴露していきます。 彼らはチェスの遊び方を知っていると思っていますが、実際にはチェッカーの遊び方さえ知りません。 現時点では、あなたの世界では何も解決されていませんが、アセンションが実際に何を意味するのかを明確に見て理解する時が来るでしょう。 存在しないホワイトハットがあなたを救うのではなく、あなた自身が救われるのです。 神聖なアセンデットマスターと私があなたの味方です。 愛する魂の皆さん、自分の波動を上げることに集中してください。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 私の祝福と至高の愛を受け入れてください。 私たちはみんなつながっている 大天使ミカエル 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング   銀河の光の勢力の大使