ダイアナ妃💗🕊️🇬🇧👑🇬🇧🕊️💗 おはようございます、 私はダイアナ、ウェールズ王女、生前は英国王室の一員であり、チャールズ 3 世の妻であり、ウィリアム王子とハリー王子という 2 人の子供の母親です。 私が今日ここに来たのは、ロイヤルズに関する真実を明らかにするためです。 チャールズ 3 世との結婚生活中、私には困難な時期や、言い表せない暗い瞬間がたくさんありました。 私はエリザベス2世女王とその他の王室からの支配に息が詰まりました。 ご存知のとおり、私の人生は 1997 年に交通事故によって突然終わりました。 真実は、王室が自らの汚い行為を国民から隠そうとするため、私の存在が王室にとって不都合になったことです。 彼らは君主制の文明的な一員であるふりをしていますが、実際には彼らは人間ではなく、ダーク・アウトワールド人です。 彼らの起源は、人間を犠牲にして消費することを好む爬虫類文明に由来します。 私は人間に対して行われる儀式を偶然見ましたが、犠牲を払った後、彼らは人間の肉を食べました。 あの出来事の後、私は子供たちと自分自身をこの家族から救いたいと思いました。 離婚後、私はすぐに子供たちをイギリスから世界の別の安全な場所に移し、現在も王室から遠く離れたところで平和と調和の中で暮らしています。 彼らは子供たちを連れ去った私にとても激怒したので、すぐに私を追いかけ、私は彼らが意図的に引き起こしたパリの交通事故で肉体的に亡くなりました。 親愛なる皆さん、私に戦い、慈善活動を行う力を与えてくれたのはあなたたちです。私がロイヤルズによって引き起こされた混乱と困難を経験していたとき、私は何年にもわたってあなたの愛に非常に感謝しています。 私は常に部外者としてそこにいて、決して彼らの一人として例外ではありませんでした。 皆さんの中には、私が生きているとまだ思っている人もいますが、残念ながら生きていません。私はパリでの自動車事故の際にこの現実から離れました。 2世女王は私の子供たちをウィリアム王子とハリー王子に似た外見の人間に置き換えました。 今日会っているウィリアムとハリーは私の息子ではありません。 ウィリアムはなぜ結婚する前にこれほど劇的な外見の変化を経験したと思いますか。 彼ははるかに年をとり、髪の毛のほとんどが失われ、顔さえも太りました。 私のウィリアムは若くて魅力的に見えるでしょう。 ハリー王子の外見に大きな変化はなかったが、著書の中でマリファナ、コカイン、マジックマッシュルームなどの薬物を使用したことを認めた。 私の息子たちは決して麻薬を使用しません、彼らは光の人間です。 女王二世は、私に何が起こったのか、たとえ自分に責任があるにもかかわらず、自分の非を認めることができませんでした。 あなたが今見ているもの、ロイヤルズについて聞いているものはすべて、台本に基づいたパフォーマンスです。 私との経験の後、女王は光の者はもちろん、人間のDNAを持つ者さえも連れて行かないと決めました。 それで、ケイト・ミドルトンに実際に何が起こっているのでしょうか。 英国王室は最近、彼女の3枚の写真を公開したが、そのうちの1枚は大幅に編集されており、もう1枚は彼女が車に乗って顔を背けていると思われる写真、最後の写真は彼女が車の乗客であるが、顔ははるかに大きかった。 これらの画像のうち、彼女の新しい写真ではありません。 ケイトがファーマーズマーケットから夫と一緒に歩いている新しいビデオさえ新しいものではなく、このビデオは約1年前のものです。 王室は、キャサリン妃が1月17日に腹部手術を受けたが、その手術中に医師らが彼女に腫瘍があることを発見したと発表した。 彼らは腫瘍を切除しようとしましたが、医師たちはそれを行いましたが、彼女は手術で生き残ることができず、死亡しました。 王室は現在、必死に隠蔽し、彼女を別の人物に置き換える解決策を打ち出そうとしている。 ケイト・ミドルトンは光の存在だったのか? 彼女は光ではなく、ケイトは常に闇を抱えていました、それが彼女が王室に受け入れられた理由です。 ケイトも人間の DNA を持っておらず、彼女の家系はレプティリアンの DNA に由来しています。 彼女の血統は実際のレプティリアンから始まりました。 ケイト・ミドルタウンは王室に従い、彼らの暗い犠牲と儀式に参加しました。 メーガン・マーケルは光の女王ですか、いいえ、彼女も闇であり、レプティリアンのDNAも持っています。 今日、王室に加わりたいのであれば、これが必須条件です。 メーガン妃がなぜ王室から離れたのかというと、たとえ肌の色が黒かったとしても十分ではなく、十分な扱いを受けていなかったからです。 王室は彼女がイギリス人ではないこと、女優であること、そしてメーガン妃に関して抱えている主な問題は彼女の民族性、つまり白人ではないという事実を気に入らなかった。 女王2世は、ロイヤルズが2022年に死去を正式に発表するよりも数年早く亡くなった。私の元夫チャールズ3世も亡くなった。 彼の人体は癌を克服できませんでした。 彼らは自らを維持するために人間にしか存在しない特定の栄養素を常に必要とし、多くの人に監視され、その怪物的な行為を続けることが非常に困難になりました。 最近公の場に姿を現したチャールズ3世は本物ではなく、似た容姿を持つ代理人です。 王室は長年にわたってそうしてきたように、今後も真実を国民から隠し続けるつもりだ。 私が去った後、彼らは英国国民に対する影響力と権力を失いつつあります。

偽りの栄光の時代は終わろうとしている。 彼らは人道に対する罪で罰せられるだろう。 私たちが物理的に生きている間に行うことはすべて Lives Records に記録されます。3D 以上の現実においては、自分のネガティブな行動に対する責任から逃れることはできません。 他の人を助けることは、光の存在としてのあなたの直接の責任であることを常に覚えておいてください。 自分が何者であるかを決して忘れず、人間の問題に気を取られないでください。 私の慈善活動は、王室家族との悲惨な日常生活を乗り越えるために多くの喜びと励ましを与えてくれました。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 私は皆さんに愛と幸運を送ります。 変化はこの現実に向かって進んでいます、諦めないでください ハートの女王ダイアナ 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング     銀河の光の勢力の大使