あの時に見た光景は、予知夢だったのかもな。それか俺の世界なのか。

 

最近よく海外のニュースで、川が真っ赤に染まったというやつを見るけど。

 

赤、赤色って、人間の血の色と関係してるのかと考えた。

 

そして、太陽。太陽と月と地球って繋がってるじゃん?

 

でも、太陽も月もホログラムなわけで。内部地球で映写機の役割の何かで外部地球上に映し出してる。

 

今、太陽が出て見てる世界の「色」は、黄色とか白とか色々と表現出来るわけで。

 

もしかしたらホログラムが消えたら、その色は赤なのかも知れない。

 

少し前に夢で見た景色を覚えてるんだけど、昼間にショッピングセンターで買い物をして自宅に帰ろうと外に出た時に

 

突然スイッチがOffになった様に、急に周りが暗くなって、空が真っ赤になっていたんだ。

 

周りからは当然の様に悲鳴や騒然とした声がしていた。

 

初めは、大地の怒りや動物たちの恨みか?と思っていたけども、最近どうも違う気がしてる。

 

だから昨日あんな事を急に書いたわけ。身近に用意しといた方がいいなと思ったからさ。

 

無論、全然違うかも知れないが。