世の中、なんで健常者目線で色々と作られてるんだ。

障害者施設から障害者施設に移る時は、前の障害者施設を辞めないと

 

次の障害者施設に移れない。

 

は?次の仕事が決まらなくても路頭に迷わせても、障害者だから構わないとも思ってんのか?

 

ふざけんなよ。

 

家族と暮らして、只でさえ肩身が狭いのに

 

まだ迷惑をかけろってか?

俺みたいに、両親が70越えて年金暮らししてる人もいるんだぜ?

 

ふざけた法律作って、それを悪用する奴が溢れかえってんだよ。

 

障害者の皆さん、一緒に社会復帰しましょう!! なんて上辺だけの薄っぺらな言葉ばっかり使いやがってよ。

 

蓋を開ければ、適当に金儲けの為にやってるクズが多いんだよ。

 

助成金だなんだ言ってるけどよ。

 

おまえらは、障害者を新しい場所に閉じ込めてるだけやろうが!!!

 

年に1回すら様子見に来ないでよ、ヤツラハやりたい放題やってんだよ!!!

 

障害者を社会のゴミにしか見てないヤツラハ、みんな焼かれて死んじまえ!!!!

 

180924_175106.jpg180924_175106.jpg